スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍馬伝 第8話 「弥太郎の涙」 感想♪

2010年02月22日 00:10

今日のお話はいいなぁ~とお話と、やるせないお話の二つが入り混じったお話でした。

龍馬さんと加尾さんのお話は良かったです♪
二人でおデートするシーンから、いつもの展開になった時は「ああ、またぁ~」と思いましたが、今回はその後に龍馬さんが加尾さんを追いかけ、お互いの気持ちを言い合って上手くまとまった時は「よかったぁ」と思いました~♪

でも、結局龍馬さんの奥さんは違うのですが(笑)
龍馬伝8話
もうひとつは、弥太郎さんのお父さんがひどい目にあって、一方的にお父さんが悪いと決め付けた奉行所に、お裁きのやり直しを弥太郎さんと龍馬さんが訴えるというお話。

結局はどうにもならず、弥太郎さんは仕返しに奉行所の門に落書きをして牢屋に入れられてしまいますが、龍馬さんと弥太郎さんの仲はこれをきっかけに少し縮まったようでした。

大きなお話の進展はなく、加尾さんのお話を補完した感が強かったですが、私的には良かったです♪

来週はまた江戸で佐那さんが登場します。
福山龍馬さんモテモテですね~♪
ぜひ私もその女性陣の中に加えて頂きたいです(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/227-138ab52e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。