スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コード・ブルー 2nd season 第7話 感想♪

2010年02月23日 02:41

今日のお話のテーマは「結果が全て」という内容でした。

遺族の気持ちを尊重した為に、逆に遺族に訴えられた緋山先生(戸田恵梨香さん)
医療器具の忘れ物をして、けが人をピンチに陥れてしまったけれど、結果患者さんが助かったので、良い結果になった冴島さん。

両極端のお話がメインで進行していきました。
コードブルー7話
緋山先生のお話が比較的メインっぽく、緋山先生は遺族と信頼関係を構築したと思い込み、同意書を取らずに生命維持装置を外してしまいます。
結果、そのせいで人殺し呼ばわりされます。
しかも医療裁判にまで発展!!
お話としては来週まで続きます。

次回予告ではあまりいいような状況が映ってなかったので、心配です~

あ、藍沢先生(山下智久さん)のお父さんが奥さんの有能さに嫉妬してて、引きずり下ろそうと思っていたというカミングアウトは少し引いてしまいました…
夫婦間での嫉妬というのもあるのですね…


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/228-165d2e35
    この記事へのトラックバック

    コード・ブルー 2nd season 第7話「あやまち」

    「不幸でいいかな!? いいともー!」 ガッキーかわいいw 確かにキャラが違う( *´艸`) 無表情で飲んでる山Pカッコイイ(・∀・) 珍しくギ...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。