スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア行きたいなぁ~。

2009年09月25日 03:55

今日は色々と買出しに行ってきました~(*´▽`*)

お仕事関連の買い物でイラスト関係ばかりの物だったのですが、気分転換にはなりました~
ヾ(*´∀`*)ノ゛

買い物終わって、焼肉屋さんで食事した後に服屋さんに寄ってみたり(*^-^*)
イタリア~ンな服を見てると実際に行きたくなりますね(笑)
まるまる一週間お休みが取れたら行くのになぁ~、…無理そう(笑)

写真はイタリアに行ったら行きたい島です!(名前は知らないのですが綺麗だったので)
イタリアにある島

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト


コメント

  1. みこと | URL | mQop/nM.

    こんばんは!

    URLを教えていただき、早速遊びに参りました!!
    うわーーー、イラスト綺麗です~~vvv
    リンクの件はもちろん、こちらこそ宜しくお願い申し上げます(^^)/
    またリンク後ご報告に参りますね
    ところで取り急ぎこの島について
    たぶんなんですけど、マッジョーレ湖の"Isola Bella"だと思います
    同名のものが日本国内の施設につけられていたりするので
    検索かけてもすぐ出ないかも知れないのですが
    画像検索とかで出すとたぶん出るかも…???
    もしよろしければご確認下さい///

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: こんばんは!

    わー!わー!みことさーん!ヾ(*´∀`*)ノ゛

    わざわざコメント有難う御座いますっ!
    しかも、この島の事まで教えて頂けるとは~!

    私が気になっていたこの島、みことさんのおっしゃられた
    イーゾラ・ベッラ(Isola Bella)で間違いありませんでした!
    有難う御座います!(*´▽`*)

    そういえば、28日にトルコのテレビをやるみたいなので(何かのCMで見ました)
    忘れずにチェックしたいと思いますー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/23-2aea15a1
この記事へのトラックバック


最新記事


