スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R-1ぐらんぷり あべこうじさん優勝♪

2010年02月24日 00:00

R-1グランプリ見ました♪

どれも凄く面白かったです~(*´▽`*)

今年の決勝には「なだぎ武」さん、「エハラマサヒロ」さん、「あべこうじ」さんが進まれました♪
なだき武さんは、登場前からかなりの優勝候補オーラがありましたが、なんと!今年はあべこうじさんが優勝されました~!!
おめでとう御座います~!(*´▽`*)
1人コントネタのお2人に対して、マイク1本のお喋りだけで貫いて、笑いを取った事が評価されたのかな~と♪

あと、なだぎさんのミッキーマ○スネタ…あれ大丈夫なのかしら(笑)
あんな格好してて、ブラックなネタなのに「ミッキーマ○スで~す!」って言っちゃってましたから(笑)
このネタを見るのは最初で最後かもしれない…(笑)
R-1グランプリ
私としてはどのネタも好きだったので、来年も凄く楽しみですっ♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/230-4d513264
    この記事へのトラックバック


    最新記事


