スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さいあらあら。

2009年09月25日 04:14

小さいあらあらさんのイラスト(*´▽`*)
昔から可愛かったんですね~
晃さんはかなり少年ぽくてやんちゃな感じでしたが(笑)

ただ、暁さんやアル君とかもこんな小さい時から知り合いだったとは、アクアは意外と広そうで狭い!?
( ̄□ ̄ ||
「ARIA The BOX」発売記念に灯里ちゃんを描いているのですが、実は灯里ちゃんは描くの初めてだったり(笑)
上手く描けるかしら~?
明日にはアップ出来たらいいなぁ~
あらあら

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    (≧∀≦) あらあらさん、って…

    一瞬誰の事かと。アニメから入ったんですが、私もARIAは大好きで、映画ファンに観て欲しくて映画ブログの方で紹介した事もあります。
    たまに画が崩れるのが難点でしたが、ショーロクラブの音楽とすごく合ってましたよね。
    今ではあの手合いの海外ロケ番組とかでフツーにB.G.M.として使われてるし。

    アクア、もともと地球の1/3しかないし、ほとんど水没状態?みたいなので東南アジアの島国世界みたいなかんじなんでしょうかね。私も行けるもんならホンキでベニスに行きたいと思います。(もちろんネオ・ヴェネツィアならもっと行きたいけど)特にアクア・アルタ!ARIAでボートひっぱって水鏡の中を歩く灯里ちゃんのシーンには惚れ込みました。
    そして原作のあの美しい事!高いカレンダー買いましたよ。あ。今年も出るのかな。予約せんと…

    にぃさんが描くモミ子ちゃん、楽しみです~~~。ヽ(´∀`*)ノ ぶいにゃ~~

  2. 仁 | URL | -

    リンク貼っておきましたぁ~。

    こんにちわ。にぃさん(と呼んでいいのか分かりませんが^^;)はお仕事で画を描いてらっしゃるのですか?お疲れ様です。

    小さなあらあらさん、とても素敵んぐです♪
    バックログで色々と見てしまいましたよ。。

    僕もイタリアには一度、いえそれ以上行ってみたい唯一の海外ですね(笑
    その時はARIAの単行本を持って、このシーンはここの場所・・・とかやってみたり(汗

    ではでは、今後ともよろしくお願いします。


  3. つかP | URL | -

    可愛いッス!

    にぃさんどうもです~!
    小さなあらあらさん凄く可愛いッスね!
    オイラもこれぐらいの線が描けたらいんすケドね~(笑)
    にぃさんの下で勉強したいですよ(笑)
    ARIATheBOXはオイラも買いました!
    素敵がいっぱい詰まってて大満足な内容だったデス!

  4. yueyue | URL | -

    先日はコメントありがとうございました~。

    アリシアさんっ!

    アリシアさん派です!好きです!

    アリシアさんの幼少時代の絵ですね~。

    アカツキンとの昔エピソードは面白かったですね~。特に晃さんの男前っぷりには。

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >よろづ屋TOMさん

    TOMさん映画ブログでの紹介、見させて頂きました(*^-^*)
    記事も見ているだけで凄く和みますね~。
    ARIAの癒しパワー凄い!

    Acqua Altaはボッコロの日で描かれたことがありますが、あのお話良かったですね~(*´▽`*)
    暁さん凄くカッコ可愛いかったです(笑)
    ああいうお花の貰い方、ロマンティック!ヾ(*´∀`*)ノ゛

    わわー、灯里ちゃんは初めて描くので期待はしないで下さいませ~!ヽ(*´Д`*)ノ


    >仁さん

    わぁ、有難う御座います~!
    そしていらっしゃいませ~(*´▽`*)
    にぃで構いませんよ~(*^-^*)

    はい、生業でイラスト全般のお仕事してます~(笑)

    素敵サイトを運営されておられる仁さんに素敵んぐと言われて光栄ですっ(*´ω`*)

    私も「ARIAの単行本を持って、このシーンはここの場所・・・」というのはやってみたいです(笑)
    あと一日中サンマルコ広場でのんびりしてみたり…、ダニ・エリで心ゆくまで宿泊してみたり…。
    行ったらやりたい事いっぱいあります(笑)

    二週間…黙ってイタリアに行ったら、アシスタントちゃん…世紀末覇者のような形相になるかも(笑)


    >つかPさん

    有難う御座います~(*´▽`*)

    Y-1グランプリで描かれている作家さんはどれもお上手なので、つかPさんそこでマンガ描かれてるのであれば十分お上手だと思いますよ~。

    「ARIA The BOX」つかPさんもお買いになられたのですか~?
    買われた方のレビュー見ていると、どれも評価が高いのでARIAはまだまだ健在ですね!(*´▽`*)


    >yueyueさん

    yueyueさん、いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ご丁寧に有難う御座います~(*´▽`*)
    晃さんの「俺様の為にAQUAがある」発言には、ある意味惚れました(笑)

    登場人物の中では暁さん好きですね~。
    あ、でもカフェフロリアンの店長さん…私の中では最強かも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/24-47d07bf1
この記事へのトラックバック


最新記事


