
--年--月--日 --:--


劇場版 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

2010年03月06日 00:35

劇場版『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』がいよいよ公開で御座いますっ!

うわーん!
アキヤマさ~ん!!
会いたかったです~!!

劇場版で繰り広げられるライアーゲームは「エデンの園ゲーム」です。
完全劇場版オリジナルとの事なので、凄く楽しみで御座います!
ライアーゲーム・ファイナル
な・に・よ・り!
アキヤマさんをまた見れる事が、嬉しいです~!

映画のシーンを見ていると、ナオちゃんとアキヤマさんの仲も縮まりそうな予感♪
ああ~ん!
5分でいいから、ナオちゃんと交代させて下さい(笑)

映画自体は2、3回は見に行きたい気分で御座いますね~♪

ライアーゲームファンの皆様、楽しみましょう!


にほんブログ村 イラストブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/240-ab778c57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


