スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッディ・マンデイ シーズン2 第7話 感想♪

2010年03月07日 03:35

今日のお話で、最後のテロリストの名前が出ました~
その名も「スパイダー」

神木君は先生と呼んでいるみたいです。
そして、藤丸君がよく知る人物だとも言っておりました。

う~ん、誰なんでしょう??
シーズン1は見ていないので、その時からの人だったらわからない~(泣)
ブラッディ・マンデイ7
それにしても、ホーネットこと神木君…出番少なかったのと、尋問におちるの早すぎたかも(笑)
もう少し頑張って欲しかったな~と思います。

先週危篤状態になったJは一命は取りとめますが、意識は戻らないまま。
そのまま、今日のお話で他の病院に搬送中に連れ去られてしまいます。

その時に南海さんが意味深な行動してたけど、どうなんでしょう…わざとらしい気もするので、ひょっとしたら裏切ったように見せているだけかも。

むしろ、途中で姿を消したままの女医さんが怪しい感じもします(笑)

最後はテロリストさん達が高速増殖炉の施設に侵入しますが、警備甘すぎです(笑)
仮にも核物質扱う施設ですよ…

そして最後にスパイダーのプログラムが起動したところで来週に続くといった感じでした。

来週、スパイダーの正体明らかになるのかなぁ…、もう少しひっぱりそうな気がします(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/241-a723b491
    この記事へのトラックバック


    最新記事


