スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAYWALK ボーカル逮捕

2010年03月10日 00:26

バンド「JAYWALK」のボーカリストが覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕されたと友人からメールがありまし
た。
jaywalk
jaywalk2
夕方にレコード会社と所属事務所社長が会見し、所属の「ワーナーミュージック・ジャパン」の吉田社長は、グループとの契約を解除する方針を表明したとの事です。
ミリオンヒットとなった同グループ参加のアルバム「R35 Sweet J-Ballads」を含む07~10年発売の8商品は店頭から全て回収し、今後予定していた商品発売は中止も決定だそうです。

所属事務所である「フリーウェイ」は5月からのツアー中止を発表しました。
知久悟司社長は「現時点でバンドの解散自体は予定にはなく、更生を何年でも待ちたい」と話したそうです。

名曲「何も言えなくて…夏」はうちの母も好きな曲なので、残念です…(泣)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    確か‥

    自分が中学生のときです。「何も言えなくて‥夏」が大ヒットしたのは。今日、特ダネでも報道されていたけど、本当再熱してきただけにもったいない気がします。

    カラオケでも何度か歌った名曲ですけど、こういうニュースを見ると唄えなくなりますよね。
    芸能界での麻薬汚染は本当進んでいるんだなぁと改めて実感しましたv-388

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    本当に残念ですね~、今年30周年記念だったとか…

    母も凄く残念がっていました。

    芸能界の薬物汚染…本当に深刻だと考えさせられますね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/245-2b4b6c7a
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。