スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッディ・マンデイ シーズン2 第8話 感想♪

2010年03月14日 03:28

若干、バラエティなノリで見るようになっていたブラッディ・マンデイですが、いよいよ来週最終回です♪

先週予想したとおり、Jの主治医だった女医さんがスパイダーでした。
よく知っている人物という設定はつけなかった方がよかった感があります(笑)
でも、Jがピンピンしていたのは予想外でしたが(笑)

私の予想ですが、女医さんがスパイダーだったという事は、恐らく先週のJの危篤もフェイクで、全てを操っていた黒幕はJ。
今回の搬送劇も、妹も奪還して野望を成し遂げようという作戦だったと思われます。
ブラッディ・マンデイ8
今日のお話で、スパイダーの逆鱗に触れて撃たれてしまったモスキートの最後は意外でした。
このフラグが、来週にはモスキートの仲間であるレディ・バードとの仲間割れを暗示していそうな感じがします。

そうです、南海さんと八木君も撃たれてしまいました…でも、一命は助かるというオチに落ち着きそうです(笑)

来週の最終回がグダグダにならない事を祈るばかりです(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/249-7f944cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。