スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コード・ブルー 2nd season 第10話 感想♪

2010年03月16日 03:33

今日のお話は飛行機墜落事故と田所部長の手術の2つのお話がメインでした。
コードブルー10話
冒頭の数人の患者さんは、先生達の会話シーンを演出する為の使い捨て的な感じで、少し可愛そうだったかもです。

その後は先生方は、田所部長の手術組と、飛行機の墜落現場に行く組に分かれての進行。
墜落した飛行機の中には、白石先生のお父様も乗っておられたという事で、白石先生は救助に集中出来ない様子でした。
緋山先生は、前にあった訴訟問題のトラウマで、応急処置にあたるも上手く患者さんに接する事が出来ません。

全ては最終回の来週に続く前編でしたので、どれも解決せずに終わりました。
色々と伏線が張られているだけに、来週は上手くまとめてくれる事を願うばかりです。

あ、そういえばシーズン1の黒田先生も登場されて、サプライズでした♪

コード・ブルーには色々と感動させられているので、期待はしてます♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/251-071c91c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


