スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルマエ・ロマエがマンガ大賞を受賞!

2010年03月18日 01:21

わー!!
ヤマザキマリさん、テルマエ・ロマエのマンガ大賞受賞おめでとう御座います!!

速報的な記事ですいません(笑)
私のブログでもずっと推薦していたので(笑)

テルマエ・ロマエ


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みこと | URL | mQop/nM.

    わー///

    テルマエ・ロマエのマンガ大賞受賞ですか?!
    あれ面白いですもんねっっ、すごい納得!!
    それは何よりですっっ

    私もにぃさんちのブログで本の存在を知り
    友人に貸してもらって、自分でも買っちゃったというお気にいりのマンガなので嬉しいです
    勢いに乗って2巻とか出してほしい。。。(笑)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います!(*´▽`*)

    >みことさん

    そうなのですよー!!
    見事、マリさんがマンガ大賞受賞されました~

    私のブログにも来て頂いていて、「私の作品を大きく紹介して下さっていて有難う御座います」と言って頂いていたので、自分の事のように嬉しいのです~♪

    みことさんにも気に入って頂けたので、紹介してて良かったなぁ~と思ってます♪

    2巻は…今年には出るかなぁ~という感じではないでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/254-5c84dda9
この記事へのトラックバック


最新記事


