スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


科捜研の女 スペシャル

2010年03月19日 01:24

以前好きで見ていたドラマ、「科捜研の女」が今日はスペシャルでやっていました~♪

沢口靖子さん演じる京都府警科学捜査研究所の法医研究員・榊マリコが、難事件を解決する人気シリーズですっ♪
科捜研の女
オフィス街で狙撃事件が発生。
早々に使われたライフル所持者の死亡で解決かと思われたのですが、狙撃手の狙いが別の通行人(清水美沙さん)と分かって、事件は色々と複雑に。
今風にパソコンや携帯電話が大活躍だが、最後の決め手は人間関係で、警察内部も安全ではないという事を示唆した作品でした。

西村雅彦さんが出演されておられて、久しぶりに見ました~♪
私は小さい頃から古畑さんの、今泉君でしか知らないので、西村さんの渋い役は斬新でした(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/256-0f11edb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


