スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッディ・マンデイ シーズン2 第9話 最終回 感想♪

2010年03月21日 01:08

今日で最終回を迎えたブラッディ・マンデイ。

色々と張った伏線の回収は…微妙でした(笑)
ブラッディ・マンデイ9
スパイダーと藤丸君の関係は、幼馴染というベタな結果に…
「ずっと見ていたよ」というわりには、幼少期に一緒に遊んでいただけというオチ(笑)

今週まで生き残っていたビーストさんは、響ちゃんとレディーバードの2人に撃たれて終わりでした。
あとは、先週予想したとおりで、仲間を殺されたレディーバードが、怒ってスパイダーを射殺。
藤丸君を撃とうとしたところを響きちゃんに撃たれて、終了といった形でした。

先週撃たれてた八木君も予想通り、助かりました。
これも回収が不十分で、手術が無事終わったところのシーンを映すだけでした。

で、今回一番納得がいかなかったのが、Jのお話の回収。
妹をテロリストのホタルと奪還したという先週の描写から、最後の最後まで登場無しでした(笑)

「最後に、君にさよならを言っておこうと思ってね♪」の電話をかけてきて、妹さんと、テロリストのホタルと何処かに行って終わり…

「えええ~!!」

この3人…いらなかったんじゃ…
あと、八木君…

「欲張ってはみたけど、結局食べられなかった」的なオチで、ようやく無事(?)完結を見たブラッディ・マンデイでした(笑)

色々な伏線の回収でもある最終回なのに、特に深く書く事もないという珍しい内容でした(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/259-1104e7cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


