スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂 第201話 最終回 「人類みなサンタ」感想♪

2010年03月26日 01:27

銀魂がついに終わってしまいました~。
銀魂
もう4年もやってたんですね(笑)
う~ん、シティなどのイベントに行ったら、必ずあったタイトルなのですが、そんなに長い感じもしていなかったり(笑)

杉田さん繋がりでチェックはしていましたが、同人の方が馴染み深かったり(笑)

感想は、最終回らしくなく、いつもの銀魂で終わったという感じでした♪

普通に銀魂で、そのまま終わってしまったという感じです。
それが逆に「ああ、終わったんだな~」と寂しく感じますね…

まぁ、タイトルも全然最終回らしくないですし(笑)
とりあえずはスタッフの皆様、お疲れ様でした♪

あ、でも4月から傑作選あるんですよね(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 文月 | URL | SFo5/nok

    え・・・えぇ~~!
    終わっちゃいましたか^^;
    見そこねてしまいましたw

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    文月さん

    私も知らないうちに最終回になっていたのでびっくりしました(笑)

    まだ少し、傑作選などで続くみたいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/265-367ae69e
この記事へのトラックバック


最新記事


