スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北斗無双 買いました~♪

2010年03月27日 02:58

うちの母が大好きで、私も母からコミックを借りて読んだ「北斗の拳」

それがPS3でゲームになったという事で、母がどうしても気になるという事で購入して参りました(笑)
北斗無双
さすがコーエーさんらしく、女性でも遊びやすく、グラフィックも綺麗で丁寧に作ってありました♪

ただ、最初から2人同時プレイは出来なくて、1人用で進めていけば遊べるようになるというシステムでした。
母と2人で遊ぶつもりだったのですが、少し残念(笑)

母曰く、声優さんが母の知っている人達ではなかったのが残念との事。
私としては、小西克幸さん、杉田智和さん、関智一さんが出ていらっしゃるので、満足なのですが(笑)
北斗無双ゲーム画面
残虐表現はオプションで切り替える事が出来るようになっているので、苦手な人にも安心かもです♪

私も母も「無双シリーズ」は初めてなので、攻略サイトなどを見つつ、ぼちぼちと進めて参ります。

ようやくアトリエの引越しも終わって、これからは少し時間も取れるかなぁ…
寝不足に慣れてきている自分が嫌になってきてます(笑)


P.S. コメントくださっている皆様、お返事もう少しお待ち下さいませ(汗)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハル♂ | URL | -

    お引越し終わったんですねー。
    お疲れ様です!

    北斗無双、やってみたいような気もするんですが、しばらく様子見です(笑)
    出演声優さんは豪華でいいんですけどねぇ。
    いつからか初期の声から変わってしまってるのは残念ですが、今回のは今回ので素敵な配役で聴いてみたいですねぇ(*´∇`*)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    ハル♂さん

    わぁ、有難う御座います♪
    無事に終わりました~

    北斗無双はやればやるほど面白くなってきて、今では意外とはまっているかもしれません(笑)
    無双シリーズは今回が初めてだったのですが、確かに人気の理由がわかりました(笑)

    パート2が出るのが楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/266-63ced556
この記事へのトラックバック


最新記事


