スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


埼玉新聞で「らき☆すた」月刊連載をスタート♪

2010年04月02日 03:20

埼玉新聞にて「らき☆すた」の4コマ連載がスタートしたとの事です。

エイプリルフールなので「嘘かな?」とも思ったのですが、どうやら本当みたいです(笑)
らきすた
埼玉県は「らき☆すた」の舞台モデルで、埼玉新聞は地域振興策の一環として「らき☆すた」の特集をこれまでにも行ってきたらしいのですが、過去の特集が好評だったとして、埼玉新聞での連載が実現したという事です。

掲載ペースは月1となると発表されています。
気持ち、わかります(笑)
連載抱えてて、さらに新聞の4コマを毎日なんて、地獄ですよね(笑)

また埼玉新聞は「萌え」を大々的にフィーチャーした特集「月刊サイタマニア(仮称)」を、4月25日発行号からスタートするらしいです。

「らき☆すた」の掲載に合わせた月1ペースの特集で、読者参加型によるイラスト募集企画「萌え系美少女コンテスト(萌えコン)」などのコーナーを用意して、入賞者には記念グッズなど特典が用意されているので、盛り上がりそうですよね♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/271-e75a3db7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


