スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東のエデン 劇場版 感想♪

2010年04月07日 03:07

テレビアニメで好きになって、ずっと見たいなぁと思っていた「東のエデン劇場版」をようやくDVDで見ました♪

テレビ版の最後で記憶を無くして行方不明になっていた滝沢君を、咲ちゃんがアメリカで捜索するというところからお話は入ります。
東のエデン
簡単に言うと「東のエデン劇場版ⅠThe King of Eden」は、咲ちゃんが滝沢君を見つけて、日本へ連れて帰るというお話です。
その間に色々とすったもんだはあるのですが(笑)

ただ、テレビ版を見ている事が前提なので、映画からいきなり入るのは辛いかもですね。
現に、テレビアニメの1~6話を見ていない私は、少しわからないところもありましたし(笑)

でもでも、テレビではまった人は絶対劇場版も好きだと思います♪

私の大好きな平澤君や、板津君もカッコ良くなってましたし♪
ファンにはニヤリとするようなシーンもありましたしね~

DVD見終わった後に、ドラマCDを聴いて、テレビ版と劇場版の間のお話も補完致しました♪
なぜ、黒羽さんがアメリカにいたのかも判明しましたし。

あ、黒羽さんカッコ良すぎです~!
ちょっと影響されて、サングラス同じ形のものを買おうかと思ってるくらいです(笑)

「Paradise Lost」は映画観に行こうか、DVD化されるのを待とうか考え中なのです(汗)
ああ、でもラスト気になるし…どうしよう~!


こんな感じで、東のエデン熱が出てきたので、現在私の携帯はノブレス仕様になっています(笑)
色々とJUIZさんが喋ってくれて、喫茶店とかで周りの人が反応してしまったり(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | qbIq4rIg

    東のエデン

    プロダクションIGという事で、攻殻機動隊好きな友達が
    プッシュしていた作品ですv-291
    結局見る機会なくて、見ていませんが‥v-403

    最近はヱヴァンゲリヲンとか、今年はガンダムとか
    アニメの映画化が多いですねぇv-291
    あまりTVシリーズのアニメは見ていないけど、
    これを機に見てみようかな♪
    自分のお勧めは「イヴの時間」ですよ!!
    にぃさんも、興味があったらチェックしてみて下さいねv-218

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    ゆうだい♪さん

    「イヴの時間」ですか!?
    ゆうだい♪さんオススメならチェックしてみますね♪

    結構昔からのアニメの映画化など、なかなか新しいヒット作が生まれないというのもあるんでしょうね~

    色々と映画化してみて、ユーザーの反応を見ている感じなのでしょう(笑)

    エヴァのように爆発的人気が出るアニメが次に出てくるのはいつなんでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/275-eff1a154
この記事へのトラックバック


最新記事


