スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


臨場 シーズン2 第2話 「封印 後編」 感想♪

2010年04月15日 02:15

前回の続きとなる今回のお話。
臨場2話
今日のお話は先週の1話で自殺した警察官と娘の「父と娘」をテーマにしたお話でした。

お互いを想い合っているのに、不器用で素直に気持ちを伝えられない為に、誤解したまま死別した父娘…
最後のシーンの警官のお父さんが自殺する前に、娘さんの写真を見ながら涙しているところは号泣ポイントでした(泣)

そして、今回の犯人だったライアーゲームのフクナガさん役の人も、犯罪を犯してしまったとはいえ、いい人で、凄く可哀相でした(泣)

終始、親子のあり方、想いの伝え方を見せられたドラマでした…

「相棒」「臨場」は淡々としているのですが、色々と考えさせてくれるドラマなので、大好きです♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/280-2c6d736f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


