スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オムライス。

2009年09月29日 03:30

今日は打ち合わせに行く前にアシスタントのあーちゃんと待ち合わせをして、中之島倶楽部というレストランに昼食を食べに行きました。
なかなか雰囲気もあって良い感じ(*´ω`*)
あーちゃんも「にぃさん、雰囲気いいですね~」と終始言っていました。
中之島倶楽部
そして、二人の目的はここのウリでもあるオムライス!(*´▽`*)
一日200食限定なのでドキドキしながら注文…なんとかセーフでオーダーが通りました(笑)
わくわくしながら待っていると、運ばれてきましたオムちゃんが!ヾ(*´∀`*)ノ゛
満を持して食べようとした瞬間。

「にぃさん!待って!」
「えっ!?」

ザクゥリ!

「な、何?あーちゃん…?」
「いや、せっかくの限定オムライスだから写真撮らなくていいのかなぁって…」

「…あ」
ザックリ
突き刺さったスプーンを抜いてとりあえずパシャリ…。
…形は崩れていなかったのですが、見事なまでの亀裂が入ってました(笑)
ザックリいったオムライス
でも、凄く美味しかったので結果大満足でした(*´▽`*)
機会があればまた来たいなぁ~。

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    ええええ Σ( ̄ロ ̄lll)

    中之島倶楽部…って。もしかしてあの中央公会堂の下、こんなになってるんですか。
    てか、にぃさんって大阪の方でしたん?びっくりした~~~
    それにしてもここ、エライおされになってますねえ。
    もう12年ほど前?にここで何度か紳士服メーカーのイメージ撮影をやったんですが、その頃はフツーに『食堂!』って感じでした。安くてウマくて…それが今では限定メニューなんかあるんですか。
    (;´д`;)時代ですなあ~~~~

  2. つかP | URL | -

    行った事ありまス!

    オイラも以前イベントの時に行った事ありまス~!
    その時は別の食べたんですが(笑)
    オイラ実は兵庫在住です~
    三ノ宮はホームグウランドです(笑)
    神戸とかいいお店いっぱいありますよ~

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >よろづ屋TOMさん

    私も初めは全く知らずにアシスタントちゃんに連れて行ってもらいました(笑)
    打ち合わせ場所が近くだったので、それならという事で行ったのです~(*´▽`*)

    お店の雰囲気はかなりレトロで凄く良かったですよ(*´ω`*)
    歩くミシュランガイドブックのアシスタントちゃんも大絶賛だったので(笑)
    でも場所的には昔から食べる場所だったんですね~。

    紳士服メーカーのイメージ撮影とはTOMさんはフォトグラファーもやってらっしゃるのですか~(*´▽`*)


    >つかPさん

    わぁ、つかPさんは行った事あるのですか!?(*´▽`*)
    その時に何を食べられたのか気になりますね(笑)
    私は今回が人生で初めてです(笑)

    神戸とかはよくテレビでお店とか紹介してますものね~
    私のイメージとしてはスィーツのお店が多いというイメージです(*´▽`*)
    まだ行った事ないのですが、神戸南京町には行ってみたいです~

  4. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    私はよろづな広告屋

    カタログ、会社案内、チラシにWeb…依頼があればなんだって。必要があればイラストもコピーもプレゼンも撮影もみな自前で。
    でもここで撮影してた時はあくまで1デザイナーです。カメラとアシスタントさんはちゃんと本業の方でした。
    この食堂、半地下だから高いとこにある天窓を見上げると、中之島を歩いてる人の足もとが見えて不思議な感じでしたねえ。
    すぐ近くに昔ながらの鳥かごみたいなエレベーターもあって。なんせ撮影ポイントに事欠かないんですよ。こんなだったらまた行きたいな。ひと昔前、官僚のいいなりになって壊さなくてよかったですねえ、ほんまに。

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: 私はよろづな広告屋

    >よろづ屋TOMさん

    こちらでもコメント有難う御座います(*´▽`*)

    私は打ち合わせの時に2回寄っただけなのであまり詳しくは見れてませんが、鳥かごみたいなエレベーターというのは無かったと思います~
    もし、また行く機会があったら色々とチェックしてみたいと思います(笑)
    確かに素晴らしい建物だったので、壊さなくて本当に良かったと思います!

    > カタログ、会社案内、チラシにWeb…依頼があればなんだって。必要があればイラストもコピーもプレゼンも撮影もみな自前で。

    一人で全てされるのですね、凄い~(*´▽`*)
    私は打ち合わせの段取りとかはアシスタントちゃんに任せっきりです(笑)
    その上、外注とか増やしたら怒られるだろうな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/29-329b916e
この記事へのトラックバック


最新記事


