スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人~Moon Lovers~ 第1話 感想♪

2010年05月11日 02:34

木村拓哉さん主演の月9ドラマとして始まった「月の恋人」を見ました♪
私の目的は、松田翔太さんですが(笑)

世間の女性は木村拓哉さんに注目されておられるんでしょうね~

ライアーゲームでは抜群の存在感を発揮されておられた松田翔太さんですが、やっぱり木村拓哉さんがおられると、持っていかれているなぁ~という感じはしました。

それに他の出演の方々も豪華で御座います♪
お金かかってますね~(笑)
月の恋人
第1話となる今日のお話は、木村さんが演じられるインテリアメーカー『レゴリス』の社長が、このドラマのヒロインでもあるリン・チーリンさんが演じられる中国人女性、リュウ・シュウメイをスカウトするというお話でした。

自分の工場を潰した日本人社長でもある木村さんを嫌いながらも、病気のお母さんの為に頑張っていたリン・チーリンさんですが、最後にかつての工場仲間だった人に、全ては木村さんがリンさんを引き込む為の策略だったと聞かされて怒りが爆発して会社を飛び出します。

レゴリスを飛び出したリンさんを1人迎えにきた木村さん。
立ち去ろうとするリンさんに向かって、「去るなら今までかかったお金の全てを返済しろ」と言い放ちます。

そこで遂に我慢の限界を迎えて殴りかかってきたリンさんを木村さんが抱きしめて、「恨んでもいい、憎んでもいい、俺はお前が欲しいんだ!」の決めゼリフ。

そして、リンさんはおちちゃいました…


……
…いえ、わかるのですが、いくら相手が木村さんでもそれは簡単過ぎないですか??(笑)
今までの1時間、散々な目に遭ってきたのが、このひと言の為???

もう少し、心の葛藤があってもな~とは思いました。
若干、このシーンでお話が軽くなってしまった気もしました。

その後のリンさんは木村さんに好意を持ち始めていたようでしたし…


…え?
じゃぁ、にぃは松田翔太さんに「お前が欲しい!」と言われたら、しばらく考えさせてもらうのかって?
うふふ、当然…
即落ちですよ(笑)
贅沢を言えば、ライアーゲームのアキヤマさんな松田翔太さんだったら、ベストです♪

来週も一応見ますが、最後まで見るかどうかは考え中です~
でも、松田翔太さん見たいしな~(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 後輩K | URL | AV6xZ.Us

    おまえが欲しいんじゃーっ!!
    ・・・。
    ・・・・・・。
    ・・・・・・・・・ゴホンッ!
    初めまして、コブラ会の後輩Kです。
    ARIAのフィギュアについての記事、並びにパッフィーはなんとトップに飾って頂き、
    ありがとうございます!
    2作ほど新作を挟んでから、3人娘最後の一人・藍華を作ろうとY乙J先輩と考えてます。
    現在はまだどんなデザインにするか頭を捻ってる段階ですが、
    冬のWFにはお披露目出来たらなーと思います。
    もしよろしかったら、ご覧になってください!
    では^^

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    後輩Kさん

    初めまして、鳥埜で御座います♪

    後輩Kさんからコメント頂いた日に、お礼メールを出させて頂いたのですが、ここで私、大きな勘違いをしておりました(笑)

    後輩Kさん=唐詩郎さんと思い込んでいたんです、すみません~!!(泣)
    唐詩郎さんから、「自分は違いますよ」とご丁寧にお返事を頂いて、発覚した次第で御座います(泣)

    恐らく、私からのお礼メールを見た唐詩郎さんは「???」だっただろうなぁ~と思います(汗)
    後輩KさんとY乙Jさんの関係も唐詩郎さんから教えて頂きましたので、次回からは間違える事はないかと思います(汗)

    長々とお詫びになりましたが、ここからはコメントのお返事にかえさせて頂きます。

    わざわざ、お知らせ頂いて有難う御座います♪
    藍華ちゃんが出ると、コブラ会さんの動きあるARIA3人娘が揃うんですよね~
    どういった造形になるのかも含めて、凄く楽しみです~!

    でも、それまでに出る新作というのも気になりますっ♪
    唯ちゃんを出されたので、ひょっとして次は澪ちゃんが出るのかなぁ~なんて想像しちゃってますよ~(笑)

    私もガレージキット作れたらいいのですが、まったく出来ないので…(笑)
    一度、ワンフェスで試しに買った事があるのですが、断念して京都の職人の方に作って頂いた事があります。
    今ではいい思い出ですが…(笑)

    長文のお返事失礼しました!
    サイトの方は覗きに行かせて頂いておりますので、またコメントもさせて頂きますね♪

    あ、最後に!
    いきなりの「おまえが欲しい」発言、ドキドキしちゃいました♪
    人生で初めて言われました~(笑)

  3. 後輩K | URL | AV6xZ.Us

    おお、そんな事になってましたか・・・。
    HPのTOPにあるメールは唐詩郎さんのアドで、
    先輩(と私)のは先輩のブログの上の方にあるのですが、分かりにくいですねw
    ブログ用にもうちょい綺麗な画像が欲しいなんて時は言ってくだされば差し上げますのでー。

    もしまたワンフェスやらのイベントに来られるようでしたら、是非生で灯里たちをご覧になってください^^
    私もこれからもブログ拝見させていただきますのでー。
    では^^

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >後輩Kさん

    本当に私の勘違いで唐詩郎さんにはご迷惑をおかけしたなぁ~と(汗)

    あ、ブログの方での失敗ではなくて、お2人がやっておられるブログとは違う方のサイトで…(笑)
    Y乙Jさんに初めてコメント頂いたのもそちらの方なんですよ~(笑)

    わ、有難う御座います♪
    時間があればもっとフィギュア記事も書きたいなぁ~と思っているんですけど、なかなか…(汗)
    お写真使わせて頂く時はご連絡させて頂きますね♪

    イベントにお伺いさせて頂く時はぜひぜひ、お邪魔させて頂きます~♪

    ご丁寧に有難う御座いました!(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/294-e737e79e
この記事へのトラックバック


最新記事


