スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TRICK 新作スペシャル2 感想♪

2010年05月16日 02:47

かなり大掛かりなタイアップをしているTRICK劇場版。
それの話へと繋がるドラマがスペシャルで今日放送されました~♪
TRICK
TRICKって毎回ゲストも豪華で、お金かかってるな~というのが見るたびに思う感想♪

あ、でも金曜の夜にやっているTRICKのスピンオフドラマ「警部補 矢部謙三」はその分少しお金をうかせていますけど(笑)
そういえば今日からでしたよね、TRICKの劇場版。

もうひとつの日記の方で仲良くして下さっている方に、TRICKの劇場版を誘われたのですが、予定的に行けるかどうか微妙な感じです(泣)
面白そうなので行きたいですけどね…

肝心の今日のドラマの感想としては…普通でした(笑)
面白くない事はなかったんですけど、特筆して良かったという事も無く、TRICK劇場版を盛り上げる為の前座的な感じでしたね~

跳び箱でいうところのジャンプ台といった印象です。
随所にTRICKスポンサーの商品もPRしてありましたし(笑)

でも、TRICK劇場版は見に行きたいという気持ちは膨らむので狙いとしては成功なのかもですね♪

ああ~、TRICK劇場版…見にいけるといいな~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/295-eaf0105a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


