スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人 ~Moon Lovers~ 第2話 感想♪

2010年05月18日 02:10

今日も見てしまいました、月の恋人♪

いや、だって…
松田翔太さん出てますから(笑)
月の恋人2
恐らくこの月の恋人というドラマは、木村さん激オシして数字を取ろうというドラマだと思います。
ストーリーだけで言うと、特筆して面白い事はないんですよね(笑)

おおまかに言うと、業界トップになろうという社長が、周りの人間を使って反感を買ってすったもんだ…です(笑)
感動も、凄いな~という事も特にありません。

ドラマのタイムテーブルとしては、木村さんがヒロインのリンさんを怒らせて、最後に熱い抱擁をして仲直り、でまた揉めて仲直りの繰り返しです(笑)

確かに木村さんはカッコイイですけど、ドラマの中の色男っぷりが作られ過ぎていて若干安っぽいかもです。
ドラマの中に出てくる女性は、利用されて酷い扱いを受けるんですけど、木村さんのちょっとしたしぐさでメロメロ。
どんなに怒ってても許しちゃって、また利用される…という感じです(笑)

もうちょっとリアリティがあった方が感情移入して見れるんですけどね~♪

…え?
じゃあ、そこまで言うお前は、松田翔太さんにキスされたとしても許さないのかって?
許すに決まってるじゃないですか♪

そういう訳で、来週も松田翔太さん見たさに、ドラマチェックすると思います(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | qbIq4rIg

    確かに!

    松田翔太さん、カッコいいですよね♪
    昔ファッション雑誌に載っていたのを見て
    デッサンしましたから!!
    (自分の乏しい画力じゃ描けませんでしたがw)


    にぃさん‥お笑い好きです?
    記事が「天丼」だぁwww

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ゆうだい♪さん

    松田翔太さんはライアーゲームのアキヤマさん役でハマってしまったのですよ~(笑)

    わ、松田翔太さんをデッサンですか!?
    完成していたら見たかったです♪

    お笑いは好きですけど??
    すいません、「天丼」がわかりません~(汗)

  3. ゆうだい♪ | URL | qbIq4rIg

    ライアーゲーム

    初期のシーズン1は見ていたんですけど、最近はTV見なくなったので
    TV番組自体もう把握できていません。
    デッサンしたのは4年ぐらい前のお話しなので
    残っていたとしても人様に見せられるものではありませんよw

    あっ、すいません。「天丼」は同じボケを繰り返すことです!
    一回目より二回目の方が笑いを誘えるので
    芸人さんは良く使っている技だと思いますよー♪
    (オチが前回の「月の恋人」と同じだったものですからw)

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ゆうだい♪さん

    うふふ、了解しました♪
    でも、ちょっぴり見たかったですね~(笑)

    > あっ、すいません。「天丼」は同じボケを繰り返すことです!
    > 一回目より二回目の方が笑いを誘えるので
    > 芸人さんは良く使っている技だと思いますよー♪

    あ、なるほどー!
    お笑いは好きですけど、あまり専門用語は知らなかったりします(笑)
    勉強になりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/297-5cab45e8
この記事へのトラックバック


最新記事


