スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


警視庁 失踪人捜査課 第6話 感想♪

2010年05月22日 02:01

私が大好きで毎週見ているドラマなのですが、いつも時間がなくてアップ出来ずにいました「警視庁 失踪人捜査課」
警視庁失踪人捜査課
相棒と同じく、刑事アクションがメインではなく、どちらかといえば静かに淡々と進むお話です。

でもそれがまた面白く、ガッツリとハマってしまいました(笑)
どこか影のある沢村一樹さん演じる高城賢吾さんが凄くいい感じです♪

毎回様々な理由で失踪する被害者達。
誰かに誘拐されて消息を絶つ方もいれば、自分の意思で失踪する方もいます。

そんな失踪する人たちのバックグラウンドにスポットを当てつつ、ちゃんとメインキャストの人達を活かすのは流石だなぁ~と思いました♪

最初に失踪する現場を見せておいて、いったい何故失踪しなければいけなかったのかを上手く2転3転させて展開をしていくのは秀逸だな~と関心させられます。

来週もどんなお話なのか凄く楽しみですっ♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/299-c305e495
    この記事へのトラックバック


    最新記事


