スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人 ~Moon Lovers~ 第3話 感想♪

2010年05月25日 01:46

今週も見ちゃいました~!…松田翔太さんを(笑)
月の恋人3話
えー、写真が松田翔太さんばかりなのは気のせいです(笑)
目の錯覚ですよ、もー(笑)

ストーリーとしては、相変わらず木村拓哉さん演じるレゴリスの社長さんが、ワンマンな会社経営をして、社員からかなりの反感を持たれているというお話で、特にこれといった進展は無しでした(笑)
あ、強いて言えば川平慈英さんが、レゴリスと敵対する会社に情報をリークして寝返ったという感じですね。
まぁ、かなり木村さんが嫌な社長の役なので、仕方ないかなぁ~と。

何せ私の楽しみは松田翔太さんなので、そのあたりは別にモーマンタイ♪
今週の松田翔太さんは、篠原涼子さんとバイクで海にデートに!
うらやまし~です~(泣)

松田翔太さんのそれとない告白を、篠原涼子さんは上手くかわしてごまかすのですが、今後どういう展開になっていくのかは気になるところですね~

それに最後の方で、木村さんに反発するリンさんに「社長に復讐するチャンスはきっとある、それまでに爪は隠しておけ」と中国語で耳打ちします。
木村さんが信頼をおく腹心の松田翔太さんも、何か心にイチモツは持っていそうで、こちらも凄く気になる伏線ですね。

来週も見ると思います。
松田翔太さんが出ている限り(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/301-5670c48c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


