スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD 感想♪

2010年05月28日 08:00

26日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のブルーレイを購入しました♪
エヴァ破1
お仕事がつまっている関係上、しばらくは見れないかな~と思っていたのですが…
みちゃいました
徹夜で♪
各方面で、購入された方々が「何度も見てる」とか「止まらない、面白い!」などを、ブログで書かれたりつぶやかれたりしているのを見ていると、見るしかないでしょう(笑)

オフ友さんとエヴァの映画は見に行っていたのですが、家で見ると落ち着いて見れるのでいい感じでした♪
映像はもちろん綺麗で言う事はないですし、映像特典も入って満足でした♪
エヴァ破2
ネタバレはあえてしませんが、購入を悩んでおられる方がおられたら、買って損はありませんのでぜひっ!
あ、そういえばipadの発売日でしたね~(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sarukani | URL | q1cvaNjE

    徹夜鑑賞の上に更新、お疲れ様です(^^;

    次、大丈夫なんだろうか? 私の場合、観終わった後、そんな不安が真っ先に頭をよぎりました(苦笑)。

    そして、真っ赤な夕日を背景に、怪傑ズバットが叫ぶのです(謎)。

    う~ん・・・

  2. CRAIN | URL | -

    迷いどころですね。

    私も、映画館で見てはいるものの、内容はあまり覚えていないのです。
    その映画館の席でスモウレスラー級の人に挟まれ、
    前は背の高い人に座られて、見た感じがしませんでした。
    特典映像が付いているのですか?
    魅力的ですね。
    ちなみに、徹夜で鑑賞されたそうですが、
    普段は何時くらいに就寝されているのですか?

  3. ハル♂ | URL | -

    徹夜お疲れ様です!
    自分もこないだ『序』『破』届いたので部屋を暗くして、映画館で観る様にして観ましたよー。
    日記の方でネタばれしつつ書きたいこと書き出したりしました(笑)

    次回作にウズウズしてしまいますねぇ(´∀`)

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    有難う御座います(笑)

    確かに次でどうまとめあげるかが気になりますよね~
    いずれにせよ待ち遠しいです♪

    > そして、真っ赤な夕日を背景に、怪傑ズバットが叫ぶのです(謎)。

    わわ、怪傑ズバットわかりません(笑)
    すみません(笑)

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >CRAINさん

    わ、CRAINさんは映画館でそんな出来事に巻き込まれていたんですか!?

    せっかく行かれたのにもったいないですよね(汗)

    > 特典映像が付いているのですか?

    初回特典(?)で、映画のフィルムが同梱されています~

    > ちなみに、徹夜で鑑賞されたそうですが、
    > 普段は何時くらいに就寝されているのですか?

    1~2時くらいですね~
    アトリエから帰ってきても色々とやる事があるので(汗)

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ハル♂さん

    ハル♂さんもエヴァ購入されたのですか~!?
    しかも2作両方見られたとは(笑)

    うふふ、ハル♂さんの感想日記見に行かせて頂きますね~♪

    次の作品でお話をどうまとめてくるのかが非常に気になりますね!
    でも、凄く楽しみです♪

  7. sarukani | URL | q1cvaNjE

    >怪傑ズバット
    親友のアスカゴロウを殺した犯人を追い、悪の秘密結社ダッカーと戦う正義のヒーローです。ちなみに、ダイコンフィルム時代に、確かガイナックスの社長さんが主演で『怪傑の~てんき』という、これのパロディ特撮を撮影しています(笑)。

    アスカ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!

  8. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    >怪傑ズバット

    なるほど~♪
    全然知らなかったので、勉強になりました(笑)

    アスカはアスカ違いだったんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/303-1812d252
この記事へのトラックバック


最新記事


