スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人 ~Moon Lovers~ 第4話 感想♪

2010年06月01日 01:31

今日のお話展開は一番ドラマらしかったかもですね~♪
ピンチの後の大逆転で、主役の木村さんとヒロインのリンさんも仲良くラブラブになったところでエンドといった感じでした~
月の恋人4話
…が!
松田翔太さんと篠原涼子さんも急接近!!
うそん~(泣)
最後のエンドロールが終わった後にそれはないですよ~(泣)
続きは来週に持ち越しなので、チェックしないと!
篠原さん…10秒だけ代わってもらえませんか(笑)

あ、でも今週の松田翔太さんはパリッとしたスーツが凄く決まってましたー!!
素敵んぐ過ぎます~!!
翔太さんパワーを充電させて頂きましたので、今週も頑張りますっ!(*´▽`*)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 月夜より | URL | SFo5/nok

    あ~、にぃさんの画像がこったカラーになってはる~w

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >月夜さん

    ずっと白黒だったので、カラーの似顔絵書いてみました~(笑)

  3. sarukani | URL | q1cvaNjE

    くっつくと離れるもの。
    次はどんな波が二つのカップルを襲うんでしょうね☆

    離れるとくっつくもの。
    ワンクールが終わった時、誰と誰がハッピーに(にやり)?

    うん。にぃさんの自画像、キレイですね☆

    そうそう。ARIA占いをやってみたら、私はアカリちゃんでした(苦笑)。

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    王道なストーリーで行けば「木村さんとリンさん」「松田さんと篠原さん」という組み合わせなんでしょうけど、まだ先の展開が読めないですね~

    > うん。にぃさんの自画像、キレイですね☆

    わわ、恐縮です(汗)
    ずっとモノクロだったので、カラーにしてみました(笑)

    > そうそう。ARIA占いをやってみたら、私はアカリちゃんでした(苦笑)。

    わ、主人公なんていいじゃないですか~♪
    一番の素敵キャラですよ~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/305-9480be24
この記事へのトラックバック


最新記事


