スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人 ~Moon Lovers~ 第5話 感想♪

2010年06月08日 01:12

今週のお話は、いよいよ松田翔太さんが木村さんに対して反旗を翻す準備をし始めた感じでした。
月の恋人5話
木村さんのワンマン経営ぶりに社員の我慢が限界が達して、会社を辞めようとする社員を松田さんが説得をするのですが、木村さんに不満を持つ人に「俺は君の味方だ」と意味深な発言。

木村さんに想いを寄せる篠原さんを振り向かせようと、木村さんとリンさんが仲良く食事をしているレストランにわざと篠原さんを連れて行ったり、何度も篠原さんにアタックしたりと恋の駆け引きも激しくなってきました(笑)

あ、でもリンさんと北川景子さんの腕相撲勝負は和みました(笑)
今まで北川景子さんは嫌な役回りだったんですけど、今回のお話では毒っ気が抜けて凄く好感が持てました♪

もし、松田さんが木村さんを蹴落とそうとしているのであれば、その原動力は木村さんに対する嫉妬なのかなぁとも思ってみたり。

現実でも、恋の原動力で成功した人もおられるので、恋愛パワーって凄いなとたまに思います♪
まぁ、私の生涯には恋愛パワーなんてものは自体存在しませんけどね(笑)


…・・・
…と、若干前置きしましたが…

もう、何がショックって…
松田さんと篠原さんがキスしちゃいました…

ドラマ見ながら、「ああー!駄目駄目ーっ!」って言ってしまって、親に反応されてしまいました(笑)
確かに今週もイケメンな松田翔太さんパワーは補充出来たのですが、何故か元気になれませんでした(笑)

もう少し篠原さんには木村さんへの片想いを頑張って欲しかったー!(泣)

え?
じゃあ、お前は松田翔太さんにキスを迫られたら断れるのかって?
フッ、そんなの決まってるじゃないですか。

当然、されるがままですよ
逆に聞きますが、どこに断る要素があると?

と、いつもの流れになったところで(笑)
来週はいよいよ社員達が離れていきそうな雰囲気です。
要チェックで御座いますー!(松田翔太さんを)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | qbIq4rIg

    開き直った!!

    毎回このオチが楽しみですww

    ドラマ見ていないので内容は分からないですが、
    にぃさんのストーリー説明だけで
    ズバッとまるっと丸分かりです
    (ある程度ですよ‥w)

  2. sarukani | URL | q1cvaNjE

    恋はしないよりした方が良いらしいぞぅ~☆

    なんて話を別の番組でしていましたが、
    そうですか~、
    にぃさんは恋愛パワー0で・・・
    ・・・相手が松田さんだったら
    100万超人パワーくらい出そうな(おっと)

    キスシーン、日本全国でどれだけのファンの方が
    悲鳴をあげながら、指の間から見ていた事でしょう。
    むふ☆

    何やら、戦いに勝ったが勝負に負けたとか、
    そんな終わり方になりそうだなあ~等と妄想中。
    (個人的な願望ですね(苦笑))
    篠原さん、最後に一人の女性として何を選ぶのかな?

  3. 月夜より | URL | SFo5/nok

    最近特にドロドロとしだしてカオスが利きすぎな気がします。
    お昼のもドロドロが多くて・・・

    すっきりとしたものをくださ~~~いな感じです。

    あ、そういえば乙嫁-2-がもうすぐ販売されますねw
    今から楽しみですw

  4. sarukani | URL | q1cvaNjE

    今日の笑っていいともにゲスト出演されてましたね>松田さん

    お笑い芸人さん達のテンションと違った空気感
    役のイメージを壊さない様にしてるのかな(笑)?
    しかし、細い・・・カッコイイ・・・羨ましい~♪

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ゆうだい♪さん

    うふふ、有難う御座います♪

    このドラマの記事はこんな感じでオチをつけて行くと思います(笑)

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    素敵な恋が出来るようなご縁があればいいんですけどね~(笑)
    お相手が松田翔太さんだったら100恒河沙パワーは出るかもしれないです♪

    まだまだ先の展開は読めないですね、最後はどう上手くまとめるのかなぁ~って気にはなってます(笑)

  7. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >月夜さん

    爽やかな恋愛ものとかを見てみたいですね♪

    あ、もう乙嫁語り2巻発売ですよね!
    買わなくちゃっ♪

  8. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    きゃあ~!
    見逃してしまいましたー(大泣)

    細マッチョな松田翔太さんかっこいいですっ(*´▽`*)

  9. sarukani | URL | q1cvaNjE

    そうでしたか~・・・

    てっきり、日曜のいいとも総集編でチェックされてるものと・・・

    残念!

    >松田さん
    今週の、最後のにんまり笑顔もなかなかでしたね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/309-ff874f3b
この記事へのトラックバック


最新記事


