スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わ~、欲しい!

2009年10月01日 03:10

アルターから来年メルセデスが出るんですね~
凄い出来がいいなぁ~
能登さんですよ、ハッコーさんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

オーディンスフィア、ハマりました!
声優さん達も凄く豪華で、私の好きな方もたくさん出ていたのでなおさら!
絵の綺麗さはもちろん、物語も素敵で今思い出してもジ~ンときます(*´ω`*)
キャラで好きだったのはオズワルド様!
格好良かったです!(浪川さん!)(*´▽`*)
女性キャラではグリゼルダが好きだったり(大原さんだったし)

グウェンドリンは買わなかったのですが、メルセデスは欲しいですね!
メルセデス

灯里ちゃんのガレキはまだ新作が出ているんですね~!(*´▽`*)
髪の毛からしてプリマのお姉様バージョンの灯里ちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ゛
フィギュア化して欲しいとは思いますが、恐らくガレキ止まりでしょうか(笑)
プリマ灯里ちゃん

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    うわー。この灯里ちゃん、イイ。でもガレキかー

    灯里ちゃん、ええなあ~~。ヽ(´∀`*)ノ「…嬉しいんだよ」って最終回の台詞が聴こえてくる。
    そや、CDドラマ版での灯里ちゃんがアニメではアイちゃんなんですよね。
    番外でもイイからアイちゃんのシングル編とかも観たいなあ。“指導者”灯里ちゃんってどんなだろう。
    暁はそろそろ自分の心の声に気づいてる頃か?

    でもARIAファンは不滅ですから、そのうち彩色で出そうですよね。フィギュアってのはあまり放送のリアルタイムさとは無関係なとこもあるし。
    メルセデス、美しい!私はなんのキャラか知らないんですがいきつけのサイト『moeyo.com』でプレビュー記事見てました。(このサイト、情報が豊富でオススメですよ)
    花の表現なんてまるでリヤドロみたい。

    出来のいいフィギュアって、なんのキャラか知らなくても美術彫刻として欲しくなる『作品』ってありますよね。これもそのひとつですよね。
    なんと言われようと、私は日本のフィギュアの表現力って大理石のギリシャ神話の彫刻なみだと思ってます。───ていうか、完全無欠?(のとまみさんの声でおねがいします)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: うわー。この灯里ちゃん、イイ。でもガレキかー

    >よろづ屋TOMさん

    『moeyo.com』教えて頂いて有難う御座います~(*´▽`*)
    確かに凄く情報が豊富ですね!
    フィギュアなどで欲しい物があれば、参考に出来そうです~。

    メルセデスはオーディンスフィアの登場キャラクターで、唯一悲しい結末を迎える娘なのです(泣)
    なので凄く印象に残りました。
    確かにフィギュアの中には造形や構図が凄く素晴らしいものがあります!
    ただのオタクアイテムと見るか、ひとつの芸術作品と見るかは人によるんでしょうね~

    わ~、最後になっちゃいましたがARIAネタ(*´∀`*)
    水橋かおりさんが灯里ちゃんの声をやっていた時のキャストは今とだいぶ違いましたね~
    ただ、アリシアさんは井上喜久子さんだったのでピッタリと思った記憶があります(笑)

    確かに指導者となった灯里ちゃんの様子は気になるところですよね!
    見てみたいなぁ~
    暁さんと灯里ちゃん…幸せになって欲しいです(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/31-519ce6f9
この記事へのトラックバック


最新記事


