スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の恋人 ~Moon Lovers~ 第6話 感想♪

2010年06月15日 01:18

きゃあ~、今週は色々と松田翔太さんがダークでしたぁ~(泣)
月の恋人6話
先週、ガス圧縮式のイスが爆発してお子さんが怪我をした事件で、ゴタゴタ続きのレゴリス社。
被害者の両親はレゴリスを告訴する事に決めました。

そんな中、敵対する会社のご令嬢である北川景子さんがパンダの着ぐるみを着て、被害者の男の子のお見舞いに行ったり、レゴリスの立ち上げ時のメンバーだった渡辺いっけいさんが献身的に毎日お見舞いにいったりして、被害者家族の心を解きほぐしていきます。

そして、渡辺いっけいさんの誠意に心を打たれた被害者家族は、告訴の取り下げを木村さんに電話してくるのですが、その時既に渡辺いっけいさんは会社を去り、問題の椅子を作った上海工場は閉鎖になっていました。

それでも自分の生き方は変えられないと言い放つ木村さんに、遂に社員さん達の怒りは爆発。
社長解任の会議を、松田翔太さんの号令のもと決めます。

遂に木村さんはレゴリスの社長の座を退く事になるのですが、実は松田翔太さんが裏で敵対する「マスト・ポール」の社長、長塚京三さんと繋がっていたというオチ(泣)

木村さんの側近でありつつ、会社の情報を長塚京三さんにリークしていたというまさかの展開…

社員さん達に木村さんへの不満を煽ったり、木村さんが好きな北川景子さんには「彼は別の女性にプロポ-ズしたよ」と言ったりとかなりのダークサイド(笑)

極めつけは、「俺は味方だ」と言って近づいた中国人の不法入国者の人から、レゴリスの実態の告発文書を入手したとたんに入国管理局の人に連絡して、それを木村さんへがしたという事に見せかけるという徹底ぶり。

社長解任になる直前に木村さんから「いつからだ、いつから考えてた…」と問われると、何も言わずニヤリと笑みを浮かべて去る松田翔太さん。
そして、次回へという流れでした。

あああ、そんな…そんなぁ~(泣)
松田翔太さんだけは違うと思ってたのにー!(泣)

次回予告ではとうとうレゴリスの社長になった松田翔太さん。
どんな展開になっていくのでしょう…

今日のお話は、トップアイドルで社長令嬢という立場にありながらも、パンダの着ぐるみを着て木村さんに尽くそうとする北川景子さんが凄く可愛かったです~♪

あ、そういえば月の恋人のブログが話題になってますね~♪
一応リンク貼っておきます~
月の恋人 葉月蓮介Blog


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/312-b756f39b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


