スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァな我が家♪

2010年06月20日 01:56

別サイトの日記で少し前にアップしていたお話ですが、只今うちの両親がエヴァに侵食され中です(笑)
エヴァ「破」
恐らく、私が見終わって置いてあったエヴァの「破」のブルーレイを見つけて気になったんでしょうが、まさかのエヴァはまりにびっくりしました(笑)

観賞しながらお2人は独身時代の付き合っていた頃を思い出しておられたようです♪

……
私にはそんな素敵な思い出などないので、聞かないで下さいね(笑)

もうひとつの方はプライベート日記、こちらは完全にドラマ感想ブログと自然と差別化されてきたので、たまにはイラストや他の話題も載せていくようにしないとな~(汗)
頑張ります~♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | qbIq4rIg

    エヴァって‥

    本当、人気なんですね‥。
    自分は未見なので最近チェックし出しました!!
    沖縄では放送してませんでしたから~w

    女の子の化粧品に関しては全く分かりませんが、
    にぃさんの唇がセクシーなのは確認しましたwww
    ブログに関しては気にせず更新してくれれば
    良いと思います♪その方が気楽ですよね!
    ではでは、自分はまずはエヴァをチェックです♪

  2. CRAIN | URL | -

    間が悪いと・・・。

    いいですね。
    一家そろって映画を観れるって。
    でも、間男(この用法は合っているのか?)をするとばつが悪いですよね。
    私は両親ではなく同期と一緒に住んでいるときに、
    同期が彼女さんを連れてきていることに気づかずに、
    「お~い。お肉が安く手に入ったぞ!ホットプレートを用意してくれ!」
    と、玄関で叫んだら、玄関で女物の見知らぬ靴が・・・・!
    そのとたんにガタガタと、茶の間の方からで物音がしたので、
    「これは、マズイ!非常にマズイ!」
    すぐに携帯を取り出し、職場からの呼び出しがあったかのように、
    演技をして、その場から立ち去りました。
    あとから、問いただしたら、ラブラブモード全開だったそうです。
    男女が共にいる区画の立入は、フィールドを展開している可能性があります。
    気をつけましょう!
    そして、にぃさんは、両親のフィールドを侵食してしまったから、
    「パターン青!コーヒー入れてきなさい!」なんですね。

  3. sarukani | URL | q1cvaNjE

    やはりぽかぽかしちゃうのって・・・

    二人してしんじくんにお返ししようと
    料理に励むあたりでしょうか☆
    ばんそこいっぱいの手で。

    唇、良い感じ(*^<^)
    艶ぷるしっとり、そんな雰囲気

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ゆうだい♪さん

    わぁ、チェックしておられるんですね~(*´▽`*)
    でも、沖縄で放送されていなかったというのは、びっくりの事実で御座います(笑)
    どこでも放送されていたと思っていましたから。

    はわっ!
    えと…唇は忘れて下さいませ、お恥ずかしいので(笑)

    ブログ更新はマイペースでやっていきますね♪
    プライベート日記の方でも、コメント頂いた方々に同じ事言われました(笑)

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >CRAINさん

    わわ、そんなご経験が(笑)

    私は経験ないですね~

    でも、絶対気まずいなという感じはしますので、あまり経験はしたくないかもです(笑)

    やはり友人と一緒に住むとそういった事になったりするんですね(笑)

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    好きな男の子にお料理を頑張る2人は可愛いですよね♪
    2人に感情移入して見ちゃいました。
    まぁ、現実は厳しく、私には作ってあげるお相手がいないので、料理ばかり上達するという皮肉な結果に…

    出会いが早いか、私が料理の鉄人になるのが早いかというレベルです(泣)

    わわ、唇は忘れて下さい、恥ずかしいです(笑)
    でも、有難う御座います(笑)

  7. sarukani | URL | q1cvaNjE

    誰かに心惹かれる瞬間って大切ですよね☆

    にぃさんも、誰かに何かをしてあげたくなる時がきますよ~(^ー^)

    自分もそうしなくっちゃな~、なんて思いました。

    私、タクシーを運転してるんですけどね、仕事がらお客様一人一人に・・・色んな人が居る訳で、ちょっとむらっけがあったかな・・・なんて反省。あかりちゃんみたいな、一生懸命さって見習わなくっちゃ☆

  8. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    尽くしてあげちゃうような出会いがいつかあればいいですね♪

    そういう気持ちもお仕事頑張る原動力になりますものね~

    タクシーの運転って大変なお仕事でしょうけど、頑張って下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/315-d71bc787
この記事へのトラックバック


最新記事


