スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天一の日!

2009年10月02日 02:05

10月1日は天一の日!
という事で、お友達から「にぃ~、天一行かへん~?」と誘われていたので本日19時に集合。
3人でお店へレッツらゴー!してきました(笑)
さすがにお店は混んでいて入るまでに少し待ちましたが、久しぶりに会うお友達だったのでお喋りしていたらすぐでした~。
天一の店員さんが胸にピカピカ光るバッヂをつけていたので私は反応しまくり!(*´▽`*)
あぅ~、欲しかったなぁ~(笑)
面白い名前のメニューとか見つけてキャーキャー言いながら食べました(笑)
こってりラーメン
食事終わってからもお話が尽きなかったので、そのままお喋りタイムへ。
飲み物買おうという事で自販機に行ったら「ウルトラサイダー」なるものを発見!
缶のデザインが可愛かったので思わずパシャリ!
お友達二人は「栄養ドリンクゼリー」と「練乳入りコーヒー」を買っていました。
にぃは無難に烏龍茶(笑)
そしてお喋りはいい時間まで続きました~。
でも久しぶりに会って話すと凄く気分も癒されて、とても良い時間でした(*´▽`*)
またお仕事頑張るぞー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ウルトラサイダー

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Himα神 | URL | -

    ウルトラサイダー・・・

    飲んだらウルトラマンになれるかも

  2. つかP | URL | -

    にぃさんこんにちは~!
    オイラも昨日行ってきました!
    めちゃくちゃ混んでましたよ~
    でも、チケットも無事ゲット!
    そのあとは連れとゲーセン行ってきました(笑)

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >Himα神さん

    私は飲まなかったのでわかりませんが、飲んだらウルトラマンの気分になれるのでしょうか~(*´▽`*)


    >つかPさん

    つかPさんも行かれたのですね~(*´▽`*)
    チケットも無事ゲットされたみたいで良かったです!
    その後行かれたゲームセンターで何をされたのか気になります(笑)

  4. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    未体験なんですよね~天下一品

    昔から『揚子江』みたいなお澄まし系しか食べた事無いうちに、胃もたれするトシになってしまいまして。
    (;´д`;)通勤途中にもどーんとあるんですが、仕込みの匂いだけで「ごっつぉさん」状態。
    見た目よりさっぱりしてるらしい事は聴いてるんですけどねえ

    ウルトラサイダー、まだお目に掛かってないんですがいろんなウルトラマンのボディデザインを模した物があるようです。味は一緒ですがデザインはランダムで出てくるらしいです。

    ところでアッチのブログにもお越しくださって感謝です。お恥ずかしい話で恐縮ですが…
    本来はフィクション専門、SFが信条ですのでよろしければまた懲りずにお越しください。

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: 未体験なんですよね~天下一品

    >よろづ屋TOMさん

    こちらでもコメント有難う御座います(*´ω`*)

    あっさり系の方には天一はしんどいかもしれませんね~
    私も初めはお友達に連れて行ってもらって食べたのですが気分が…(笑)
    その後も何度か連れて行かれ、何回か口にいれるようになってようやく4回目くらいからまともに食べれるようになりました(笑)

    ウルトラサイダーは何種類か缶のデザインあるのですね、見てみたいです(*´▽`*)

    TOMさんのもう1つのブログ、とても勉強になりました。
    また見に行かせて頂きますね(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/32-4d2b361e
この記事へのトラックバック


最新記事


