スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまんちゅ!3巻発売しました♪

2010年08月12日 01:01

忙しくてかなりの間更新が滞っていてすみません(汗)

夏コミも間近の10日にあまんちゅ!の3巻が発売しました(*´▽`*)
あまんちゅ!3巻
アキバBLOGさんでも取り上げられていますので、チェックしてみて下さい♪

※あまんちゅ記事
あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」

購入がまだの方はあまんちゅ!3巻の特典の一覧を載せておきますので、購入の参考にしてくださいませ♪
※特典には限りがありますので、なくなり次第終了となります。

・アニメイトさん 特製クリアカード
・ゲーマーズさん 特製ブロマイド2種類
・とらのあなさん オリジナルイラストカード
・有隣堂さん オリジナルポストカード
・まんが王さん オリジナルイラストカード
・COMIC ZINさん オリジナルポストカード
・WonderGOOさん(一部店舗のみ) オリジナルポストカード

天野こずえ描き下ろしのメッセージペーパー配布は、マッグガーデン特約店とブレイドwebストアになりました♪
なお、あまんちゅ!応援店の「店頭飾りつけコンクール開催店舗」であまんちゅ!クリアしおりが配布になります♪

恒例の新刊発売に合わせた原画展も開催しておりますので、開催期間と店舗はマッグガーデンの公式でチェックして下さいませ♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sarukani | URL | q1cvaNjE

    素敵~~~~~~~~~んぐ!!

    はいはい。げっちゅ~しましたよ、発売日当日に☆
    あう。でも、この特典は知らないで、身近なトコで。
    柏のアニメイトで買えば良かったぁ~o(;△;)o!!

    じゃんじゃん♪

  2. ハル♂ | URL | -

    この間ようやくゲットしてきましたっ!!
    アニメイトで購入していたので特典も無事にゲットです♪
    意味深なページがあったりで3巻も素敵んぐでしたっ!!

    原画展行きたいです…(>_<)

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    お返事遅れてすみません~(汗)

    わぁ、あまんちゅ!ゲットされたんですね~!
    素敵んぐわーるどは堪能されましたでしょうか♪

    特典はあまりお気になさらずに♪
    一番買いやすいショップさんで買うのが一番で御座います~

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ハル♂さん

    うふふ、日記でも書いてらっしゃいましたけど、無事にゲットされて良かったです♪

    原画展は局地的な開催なので、行けない方が多いみたいですね(汗)
    ああ、もっと全国的に出来たらいいのにと思っちゃいます…

  5. ハル♂ | URL | -

    最新話もゲットしてきました!ポスターとともに!!
    ネットニュースにて知ってはいましたが、天野先生ご懐妊されたんですねー!!
    おめでたいっ!!(ノ´∀`*)
    安静するために休載なのかと思ったら季刊的間隔で連載とは凄すぎです・・・!
    浪漫倶楽部のコロンちゃんのような可愛らしいお子さんが生まれますように!と願わんばかりですー!






    と書いてたら最新話の某コマにあるポスターに・・・!!

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ハル♂さん

    きゃあ~!
    BLOGに手がまわらず、お返事かなり遅れてすみません!(汗)

    最新のブレイドお買い上げいただいたんですね~♪
    と、言いつつもお返事書いている今では次のブレイドが発売されちゃってますけど(汗)

    わ、ニュース聞いておられましたか~
    元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるといいですね♪


    うふふ、ハル♂も気付かれましたか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/323-700b753d
この記事へのトラックバック


最新記事


