スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍馬伝 第35話 「薩長同盟ぜよ」 感想♪

2010年09月29日 01:55

遂に薩長同盟が結ばれました~♪


本当に長い道のりでしたけど、良かったです(*´▽`*)

桂さんと西郷さんが同盟を結ぶ際に立会人として同席する予定だった龍馬さんが、なかなか薩摩藩邸に向かわない事にハラハラしましたけど、最終的には無事に立ち会う事が出来て良かったです♪

盟約の中に龍馬さんが加える事を提案した、亡くなって逝った人達の志を強く訴えるシーンでは涙腺が決壊致しました(笑)



にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/329-4e741c1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


