スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルマエ・ロマエ 第2巻 発売♪

2010年09月29日 18:48

きゃあ~!
ヤマザキマリさんの新刊「テルマエ・ロマエ 2巻」が発売になっておりました~(汗)

新刊発売おめでとう御座います♪
NEWSZEROでご出演されてたのもバッチリ見させてもらいましたし、録画もさせて頂きました(*´▽`*)
テルマエロマエ2巻
最近は忙しくて、愛読しているコミックスの発売もチェックしきれていない状況でして(汗)

明日はゲームソフトを買いに、色々とショップがあるところに繰り出すので、ついでに買ちゃおうと思います♪
読むのはしばらく後になりそうですけどね(笑)

バタバタしていて、以前書こうとして書けていなかったヤマザキマリさんテレビ出演の写真(笑)
マリさん
番組の中でもお風呂の取材に行かれたりして、お風呂について色々質問されておられました♪
純粋に古代ローマのお風呂で追い炊き機能があるものがあった事実には私もびっくりしました(笑)

これからのご活躍も応援させて頂きます♪(*´▽`*)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. sarukani | URL | q1cvaNjE

    ぶっ!?

    今日、本屋に寄った筈なのに、影も形もありませなんだ・・・(涙)

    あれ~?

    それはともかく、何やら大変おめでたい様で☆

    おめでと~~~~~~~ございまする☆(>▽<)

  2. sarukani | URL | q1cvaNjE

    711で無事発見☆

    面白かった~♪

    童心に返る、執政官殿が何とも(笑)

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    いつもコメント有難う御座います♪
    なかなかこちらは手がつけられていなくてすみません(汗)

    無事に2巻を購入されたみたいで良かったです~
    そして、遂にテルマエがゲームになりましたね♪

    面白そうなので、遊んでみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/332-54c851a6
この記事へのトラックバック


最新記事


