スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天野こずえ 画集4 「Birth」 発売♪

2011年02月09日 01:20

多忙という言い訳のもと、まっこと更新が空きすぎていた当ブログで御座います(滝汗)

大河ドラマも「江~姫たちの戦国~」が始まってしまっている始末で…
各所でお待たせしてしまっているお返事とかも書いていかないとで御座います(汗)

そんな中、明日10日に天野の4作目となる画集「Birth」が発売になります♪
birth
アニメイトさんでご購入頂きますと、あまんちゅオリジナルカードとクリアシートが付いてきますので、よろしければ購入してやって下さいませ(*´▽`*)

早い書店さんによっては、今日発売しているところもあるかもですね(笑)

久しぶりの更新が宣伝になってしまってすみません…
日記のネタは山ほどあるのですが、なかなか更新の時間が取れない始末でして…(苦笑)
あうぅ…今年も何とか頑張って参ります…
スポンサーサイト


コメント

  1. sarukani | URL | q1cvaNjE

    発売おめでとうございます☆

    あう・・・今度のお休みまで、残ってるといいなぁ~(^^;;;

    お体、お大事に☆

  2. こじぃ | URL | LjveDjGg

    仕事場のPCからはじめまして!

    こちらは、初めて来ました!誰だか分からないと思いますが、まずは発売おめでとうございます。

    休みがなく、未だに買いに行けてません・・・
    売り切れてない事を祈りますよ・・・

    いつも日記楽しみにしてます!頑張って下さい。

  3. ハル♂ | URL | -

    Amazonからの購入でしたが、予約してたのがつい先日届きました!

    開けるのを躊躇って、中身はまだ観ていなかったりですがw
    先に短編集の向日葵を読んでしまったりも(´∀`)

    各地で雪マークがついてましたが、そちらも雪は降られたでしょうか?
    寒い日が続いたので体調にはお気をつけくださいねー。
    ではでは!

  4. sarukani | URL | q1cvaNjE

    今日、無事に購入☆

    アニメイト柏店にはまだ在庫ありでした☆

    むっふっふ・・・

    これから拝読致します♪

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >sarukaniさん

    お返事遅くなりまして、大変申し訳御座いません(汗)

    ご丁寧に購入の書き込みまで頂きまして、恐縮の極みで御座います(汗)

    なるべくこちらも更新できるとよいのですが、なかなか(苦笑)

    もはや隠れ家的なブログになってしまっております(笑)

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >こじぃさん

    わわわ、大変ご無沙汰致しております~(大汗)

    ご丁寧に有難う御座います!
    お仕事大変そうですね(汗)
    お互い、体調に気をつけて頑張って参りましょう♪

    こじぃさんがPS3を買われたら、HOMEでお会いできるのを楽しみに致しております♪

  7. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >ハル♂さん

    お返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)
    あちら同様に、こちらも完全放置になっておりまして…

    ハル♂さんはAmazonで購入頂いたのですね(*´▽`*)
    震災の際も心配のメッセを頂きまして有難う御座いました♪

    まだ少し肌寒い日が続いておりますが、お互い体調に気をつけて頑張って参りましょう♪

  8. はじめまして

    はじめまして。天野こずえ先生のARIAが大好きな、あとkey作品も大好きな、「思い、その手に」と申します。

    マンガ、イラストのお仕事をしてらっしゃるだけあって、すごくお上手ですね!「はぁー、うまいなあー」と感嘆いたしました。

    ちなみに私、パソコンも持ってないくせに不細工なブログサイトを始めてしまいました。友人から誘われた感じですが・・・、どうなることやら・・・。

    では、よろしくお願いします。ありがとうございましたっ!

  9. 鳥埜 にぃ | URL | -

    >思い、その手にさん

    ブログがかなりの放置状態になっていて、お返事が大変遅くなりまして失礼致しました(汗)
    ご丁寧なコメント有難う御座います♪
    絵がお上手な方はたくさんいらっしゃいますので、私などまだまだで御座いますよ~(笑)
    私の方からも、思いその手にさんのブログを見に行かせて頂きますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/338-e1b9af19
この記事へのトラックバック


最新記事


