スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から執筆始め♪

2014年01月14日 23:05

お正月休み中、フレンドさん達と遊んでいた「Call of Duty:Ghosts」
今日から執筆のお仕事始めなので、ここ最近は手の指を痛めないようにお休みしていました(笑)
ついついちからが入ってしまって、左手の親指と人差し指を痛くしちゃうんですよね~(泣)

ただ、今日は各方面の電話やメールチェックなどに追われてあっという間に1日が過ぎてしまいました(笑)
本格的な執筆は明日からになりそう。

15時のお茶の時間には「今年はどんな年になるかな」とふっと思ってみたり♪

仕事始め

良い日も悪い日も、1日1日大切にしていけたらいいなと思う鳥埜でした☆
スポンサーサイト


コメント

  1. sarukani | URL | q1cvaNjE

    お久しぶりです

    実は二年ほど寝かしていた、自分のブログで連載していた趣味の小説を「小説家になろう」というサイトにアップして、その続きを書き始めました。
    なんでここにアクセスしたのかと言うと、それは「一応」ファンタジー小説で、吟遊詩人の少女が主人公の「アーリア」というタイトルだったからです。
    書き始めた時、先生の事を意識したかと言いますと、「も~よ~判ら~ん」のですが、この数日「ど~されてるのかな~?」と思っておりました。
    それで、今日、思い切って放置プレイされてるだろうこのブログへ・・・すると、新年の挨拶をされてるではありませんか。失礼ながら、この猿蟹感動致しました。

    お仕事ご多忙の事と思いますが、ご自愛しつつ張り切って面白くて素敵な作品をばんばん送り出してくださる事を祈っております。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: お久しぶりです

    大変ご無沙汰しております♪
    最近はこちらを覗きに来る機会もなく、コメントを頂いていたのに気づくのが遅れて失礼致しました(滝汗)
    sarukaniさんがご自身の小説の筆の時間を動かされ始めたとお聞きし、とても感動しております☆
    sarukaniさんは小説、わたしは漫画と歩むフィールドは違いますが、共に頑張って参りましょう♪
    ぜひ、小説の方を拝見させて頂きますね(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/340-54d7f1f7
この記事へのトラックバック


最新記事


