スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジアンスイーツ!

2009年10月06日 01:24

週末にインドネシア料理のお店に3人衆で行って参りました~

どのお料理も美味しくて大満足!ヾ(*´∀`*)ノ゛
なかでもあーちゃんと姉さんがオススメしてくれた「チャイナブルー」というカクテルは凄く美味しかった~
見かけは青色何号的なものが入っていそうな鮮やかな青色なのですが、味は最高!

みんなお酒も少し入ってきていい気分でお店の店員さん(ムルさんとバラさんというイケメンお二人!)とお喋りしていると、ふいに鳥埜が絵を描いているというお話に。
たまたまその時に持っていたイラストとマンガを見せるとお二人が真剣に見て下さって、インドネシアでも日本のアニメやマンガが大人気だからビジネスしてみないかというお話!
ヨーロッパやアメリカではイベントが催されるほど日本のアニメやマンガが人気というのは知っていましたが、まさかのインドネシア!(笑)

そうなると営業広報担当の姉さんの顔つきが変わり、お二人と色々ビジネストークを展開。
国内外を跨いだ話に発展してました(笑)

ビジネスのお話あり、楽しいお喋りありであっという間に夜の11時30分になっていました(*´ω`*)
そして3人の最後のシメは…
オフィス三人衆~
そう、このお店に来たら必ず3人が注文するスイーツ!
ココナッツアイスもついてとても美味しいのです~!(*´▽`*)
これを食べに来ていると言っても過言ではないかも(*´ω`*)

目的のスイーツも堪能して、大満足で3人はお店をあとにしました。
今度来る時にはお二人にお店に飾ってもらうイラストを描いてプレゼントしたいなぁ~(*´▽`*)
揚げバナナ!

にほんブログ村 イラストブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. あーちゃん | URL | -

    ピサンゴレン

    インドネシア語で「揚げバナナ」!
    美味しかったですね(^_-)-☆
    あつあつの揚げバナナと冷たいアイスクリームのバランスが絶妙ですっ!

    ところで台風が近づいてますね。皆様、十分にお気を付けくださいね!
    私ん家の周りも風雨がすごくて怖い・・・(>_<)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: ピサンゴレン

    アイスクリームはただのアイスクリームではなくて、ココナッツなので美味しいんですよね(*´▽`*)

    台風はかなりの強風だったので、各地では色々被害が出ているみたいです~
    自然の事とはいえ、やはり被害報告とかを耳にすると悲しくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/35-1a8751d3
この記事へのトラックバック


最新記事


