スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sex Maniac

2009年10月07日 05:09

今日は大学時代にアルバイトをしていた時の後輩、うってぃ~君からお誘いを受けて二人で飲みに
(*´▽`*)

ほんとに久しぶりだったなぁ~、二年ぶりくらい??
今でもエロテロリストの称号と一発ギャグ用のアイボリーのタートルネックが健在で安心しました(笑)
あと、相変わらずひと月18禁PCゲームに10万以上使っているところも(笑)

あの時はいつも一緒に休憩と食事行ってたから、毎週金曜日には必ずソフ○ップに連れて行かれたのを今でも思い出します(笑)
私をPCゲーム買うのに連れて行ってた理由が、お金足りない時に借りる為だったとは(笑)
大学時代二人でマップへ
MyPC購入と共にエロスに開花したうってぃ~のあだ名はいつしか「エロテロリスト」に(笑)

そういえば、彼女欲しいからと言って私の友達を食事に誘って食べに行ったエピソードも(笑)
初めはいい感じだったのに、場を和ませようとしてやった一発ギャグ「一皮ムケた男」…
そのギャグで全て終わりました(笑)
後日、喫茶店で傷心のうってぃ~に一日付き合う事に(笑)
顔は可愛いけど、ギャグが…
色々思い返すとたくさんあるけど、今日は何よりも「大人しくて、少しドジで、エッチで目が離せなかったうってぃ~」がしばらく見ないうちに「男」してた事にびっくり。

いつもPCゲームの買い過ぎでお金が無いから食事代は私が出してたのに「今日は俺が出します」って…
正直、嬉しくて泣きそうになりました。

「俺、アルバイトリーダーになったんですよ!」
アルバイトリーダーになりました!
不意にそう言って振り返ったうってぃ~の顔、「男の子」ではなく「男性」でした。
みんなからは「うってぃ~君は人の上には立てないタイプだよね」って言われていたのに。

「2年も会わないうちに逞しくなっちゃって~」と思わずポロリ(笑)

「鳥埜さん、俺にもし彼女が出来たら次は奢って下さいね!」

「あらあら、言いますね~」

「実は好きな人いるんですよ、今度言おうかと」

「へ~、うってぃ~の彼女になったらその子大変だ(笑)」

「まぁ、まず無いとは思いますけどね」
そう言う彼の背中は前と比べると少し大きく、素敵に見えました。

あえて最後まで言わなかったけど―
にぃは、あると思います。
昔の仲間と今も会えるという素敵に感謝。
心がとても癒されました。
うってぃ~今日は有難う、そしてご馳走様でした(o^-^o)

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. うってぃ | URL | -

    昨日はありがとうございました

    急な誘いだったにも関わらず時間作ってもらってどうもありがとうございます。
    俺も久しぶりに鳥埜さんに会ってすげー嬉しかったです。
    しかも記事にまでしてもらって。
    俺が入りたての新人の時にはしばらく鳥埜さんが俺のあだ名を毎回変えて呼んでたのを思い出しました。
    とりあえず、頑張ります。
    次連絡する時はまた1日慰めてもらう日になりそうですが、昨日でパワーもらいましたんで。
    俺の別れたあとの感想は
    [あの時から変わらない先輩のほのかな香水の香りが俺にまた勇気をくれました]
    ですかね。
    スイマセン、電撃文庫とか美少女文庫の読みすぎです。
    それじゃ。

  2. Rreveie | URL | SFo5/nok

    こんにちは~、
    先日は、私のブログに来てくださって、
    ありがとうございますw

    絵、お上手ですね♪
    一瞬、天野先生の絵かと思っちゃいました>m<

    よろしければ、リンクしませんか?

    私のURLです
    http://hisui0731.blog61.fc2.com/

  3. つかP | URL | -

    いいっ(ノ∇≦*)

    大学生のにぃさん可愛すぎまッス!
    しかも連れて行かれたとはいえエロゲーコーナーに!
    にぃさんと一緒にマップへ行けるとは後輩さん羨ましいですなー!
    オイラはよく神戸のマップに行ってマス(笑)
    でわ~

  4. Himα神 | URL | -

    なんか・・・

    ゆったりしてていい(゜.゜)

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    コメント下さった皆様、昨日サーバーメンテナンスでお返事遅れて申し訳ございません~

    >うってぃ

    いえいえ、気にしないで(o^-^o)
    可愛い後輩の為ですから(笑)

    確かにニックネームが安定するまでは色々呼んでたよね(笑)
    周りのみんなも「どれで呼んだらいいんですか?」って(笑)

    応援してるので、頑張ってね!
    気が引けて後悔だけはしないように。

    書き込み有難う~(*´▽`*)


    >Rreveieさん

    初めまして、鳥埜で御座います(*´▽`*)
    つたない絵ですが、お褒め頂き有難う御座います~

    リンクの方、了解致しました。
    ご丁寧にアドレスまで記入頂いて有難う御座います。
    今晩中に貼らせて頂きますね(o^-^o)


    >つかPさん

    わわわ、有難う御座います(笑)

    そうですね、後輩君の付き添いで色々と行きました(笑)
    逆に服屋さんに行くときは付き添ってもらいましたが(笑)

    今ではいい思い出ですね(*´▽`*)


    >Himα神さん

    ゆったりとほんわかした時間、凄くいいですね(o^-^o)
    今では私にとって凄く貴重な時間になってます~

  6. Rreveie | URL | SFo5/nok

    ヴォンジョルノ~w

    リンクありがとうございます^^
    これからよろしくおねがいします^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/36-c4d860a2
この記事へのトラックバック


最新記事


