スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリノ4コマ劇場 第3話

2009年10月11日 02:29

レロニラさんっ!
かつての先輩、N司さんが「ライアーゲーム」DVDBOXを貸して下さいました(*´▽`*)
お風呂あがりに何気に見ていたのですが、確かに面白いです!

第一話で早くもハマってしまいました(笑)
一億円を賭けた頭脳戦と駆け引き、そして魅力的なキャクターなど…ツボに入りまくり!(笑)

N司さんがオススメしていたとおり、主人公のアキヤマさんがカッコイイ、素敵過ぎます!
でもにぃが一番心惹かれたのは
ディーラーのレロニラさん。
紳士的な態度と不気味なお面、そして声がシブ過ぎる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
声を担当されているのは喜山茂雄さんという方らしいですね。

11月から第二期ドラマが始まる事もライアーゲームの公式でも出ているので、カテゴリを増やしておかなくっちゃ!(笑)
第一期のキャストそのまま出演みたいなのですが、私が何より気になるのはレロニラさんがどうなるのか?
出来れば喜山茂雄さんのお声でいって欲しいなぁ~(*´▽`*)
それに来年は「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」と題して、映画化もされるらしいので見に行かないと~

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. つかP | URL | -

    見てました!

    ライアーゲームはオイラも見てましたよ~
    コミックとドラマではフクナガの設定や少数決で出てきたサングラスの人物の性別が違うんですよね~
    にぃさんはレロニラにハマりましたか~(笑)
    コミック版のレロニラはだいぶ外見違いますよ~
    一度見てみて下さい!
    第二期はオイラもチェキラしまっス!
    にぃさんが毎週どんな感想を書かれるのか楽しみです!

  2. 美優 | URL | -

    (o'ω'b)bコンニチワ♪ 

    Happy Daysの管理人デス♫
    訪問ありがとうございました!
    ぜひまたいらして下さいw

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事でございます~!(*´▽`*)

    >つかPさん

    わー、ライアーゲーム見てらっしゃったんですね~(*´▽`*)
    私は見てすぐにあの世界観に引き込まれてしまいました~

    アキヤマさんはもうデフォルトでカッコイイんですけど、レロニラさんのミステリアスな雰囲気に凄く惹かれたのですよ~

    コミックは全巻買いしましたよ~(笑)
    ただ、私はドラマから入ったのでやはり若干の違和感が…
    コミックはレロニラさんがヴェネツィアのお面をつけた普通のお兄ちゃんになっていたのでプチチョックでした(笑)

    第二期は期待しています~(*´▽`*)
    あのカッコイイアキヤマさん(松田翔太さん)がまた見れるのでヾ(*´∀`*)ノ゛


    >美優さん

    初めまして、鳥埜で御座います~
    わざわざご丁寧に有難う御座います!
    またお邪魔させて頂きますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/39-1cfc88d1
この記事へのトラックバック


最新記事


