スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のハマり。

2009年10月12日 21:47

以前たまたま買ったロッテのマカダミアチョコレートのキャラメリゼ。
これが凄く美味しかったので最近は常に携帯するように(笑)

キャラメルでコーティングされたナッツをさらにチョコレートでコーティング。
凄く甘いのでひと箱を三回に分けて食べています~(笑)

たまたま買ったものがヒットした時は凄く嬉しくて得した気分になりますね~(*´▽`*)

スターバックスではアシスタントちゃんが教えてくれたチョコレートトリュフがヒットして、今はそれを飲む為だけに出先でスターバックス探して通っています~(*´ω`*)
最近のハマり

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Rreveie | URL | SFo5/nok

    おいしそ~w
    今度、見かけたら買ってみます^^
    お幾らでしたか?

  2. あーちゃん | URL | -

    おつかれさまです~

    v-119わあっ!おいしそ~!(*^_^*)
    チョコレートトリュフと一緒に食べたら凄いことになりそうですね(^O^)/

    あ、でもにぃさん、私このチョコレートまだ教えてもらってないですよ~!
    今度買いに連れてってくださいねっ!(^_-)-☆

  3. 仁 | URL | -

    こんばんわ♪

    キャラメリゼ!そんな味が発売してたんですねぇ・・・バイト先に売ってるかなぁ?あったら買ってみますよ^^

    >たまたま買ったものがヒットした時は凄く嬉しくて得した気分になりますね~(*´▽`*)

    ですね~^^
    バイト先に置いてある80円くらいの板チョコで、ホワイトチョコの塩味というのがお気に入りですね~。クランチ?になってます。

    あ、それと前の記事で僕の事を書いていただいたみたいで。。ぴかりも上手いですぅ♪

    ではでは。

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >Rreveieさん

    確か150円前後だったと思います~
    凄く甘いですが、一度お試し下さいませ~(*´▽`*)


    >あーちゃん

    美味しいけど、凄く甘いから覚悟してね~
    チョコレートトリュフと一緒に食べたらなんて、人知を超えた事は思いつきもしなかったかしら~(笑)

    今度一緒に買いに行こうね(*´ω`*)


    >仁さん

    もしバイト先に売ってらっしゃるなら、一度お試し下さいませ~
    ただ、甘いのが苦手な人はしんどいかもです~

    >ホワイトチョコの塩味
    わ、それは知らなかったです!
    仁さんオススメなら買ってみますね(*´▽`*)

    >前の記事で
    仁さんのプロフィールの所に書いてあったセリフが凄く印象的だったもので(笑)
    TOPの絵をうみねこに更新されたのですね~
    次は何にされるのか楽しみです(*´ω`*)

    ぴかりちゃんお褒め頂き有難う御座います~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/40-e6c23293
この記事へのトラックバック


最新記事


