スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sound Horizon映画化!

2009年10月12日 23:18

◇Sound Horizon 5th Anniversary Movie“Across The Horizon◇
と題して、12月9日発売されたライブDVD・BD「第三次領土拡大遠征記念『国王生誕祭』」の
ライブ映像を中心に構成された映画らしいです。
劇場は東京が新宿バルト9と大阪は梅田ブルク7との事。

公開期間が2009年11月21日(土)~2009年12月4日(金)の2週間限定(新宿・梅田各劇場共通
)なのでゆっくりしてると見逃してしまうかもしれませんね。
Roman
サンホラは大好きで昔から聞いていました~(*´▽`*)
あらまりさんがボーカルされておられた時(インディーズ時代)の曲からRomanまでの曲が一番聞いているかも(*´ω`*)

「恋人を射ち堕とした日」「StarDust」「エルの楽園 [→ Side:E →]」「エルの肖像」「焔」が私の中ではよく聴くベスト曲かなぁ~
それ以外もどれも素敵な曲なんですけどね!
あ、あと雷神の系譜は凄くカッコイイです!

今でも移動時間などに聞いている曲の中には常にサンホラが入っています~ヾ(*´∀`*)ノ゛

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 八桜みずき | URL | V5TnqLKM

    あらまりさん

    懐かしい名前を見つけて思わずコメント。。。
    あらまりさんとは10年程前にある飲み会でお会いしたことがあります。

    仕事以外の場所でも素敵な方でした。
    名刺交換もしたのですが、今でもその名刺は大切に持っています。

    実はSound Horizonはよく知らないので、今度色々見てみまーす。
    表題と関係なさそうな話ですみませんでした(汗)
    ・・・ごめんなさい。。。

  2. Rreveie | URL | -

    こんにちは

    ブログの名称を「レンとレヴィのブログ」に変更しました。
    リンク名の変更をお願いします。

    レンより
    にぃさまへ

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >八桜みずきさん

    >あらまりさんとは10年程前に
    わー!凄いです~
    私は実際にお会いした事がないので羨ましいです~
    Revoさんとじまんぐさんはあるのですが、その時はあらまりさんいらっしゃらなかったので(泣)

    >表題と関係なさそうな話で
    いえいえ、あらまりさんも立派なサンホラ関係者ですからお気になさらないで下さい(*´▽`*)
    宜しければ「クロニカ学習帳」というサイトさんを見られると、色々サンホラの情報が得られますよ~


    >Rreveieさん

    了解致しました、連絡有難う御座います。
    変更しておきます~。

  4. 八桜みずき | URL | V5TnqLKM

    見てみますー

    どもですー、こんにちはー。

    >あらまりさん
    色々な業界人(基本的にはアニメ業界?)が集まる飲み会でお会いしました。
    知り合いの役者さんから紹介されたのだったと記憶しています。
    サイトを見て元気でいらっしゃるのを知り、うれしく思いました。

    >「クロニカ学習帳」というサイト
    後で探して見てみますね。
    ありがとうございますー。

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: 見てみますー

    >八桜みずきさん

    >サイトを見て元気でいらっしゃるのを知り~
    私もです~。
    RainNote以降どうしておられるのかわからなかったのですが、サイトもまた動き始めたみたいなので安心しております(*´▽`*)

    >「クロニカ学習帳」というサイト
    結構なサンホラ情報があるので私のオススメです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/42-26058cc9
この記事へのトラックバック


最新記事


