
--年--月--日 --:--


ARIAガレージキット。

2009年10月13日 21:42

わ~、また見つけてしまいました~!
ARIAのガレージキット!
コブラ会さんという所が出してらっしゃるみたいなのですが、動きがあって凄くいいですね~(*´▽`*)
こういった大きい動きのARIAデザインは珍しいかも。
灯里ちゃんガレージキット
灯里ちゃんです~(*´▽`*)
アリア社長と鞄を背中に背負っています。
私も自分で作れたらなぁ~(*´ω`*)
アリスちゃんガレージキット
アリスちゃんも可愛いです~(*´▽`*)
いまだイベントとかでこういった新作が出てる所を見るとARIA人気はまだまだ衰えずですね。
もう少ししたら、あまんちゅのガレージキットも出るのかな~、楽しみ~。

次は藍華ちゃんです、どんなポーズで出るのかしら~(*´▽`*)

にほんブログ村 イラストブログへ


コメント

  1. おっくん | URL | -

    いいですね!
    アリスの頭に乗ったまぁ社長がなんとも…(*´∀`*)

  2. りゅんかー | URL | -

    |ω・`)うーん。始めまして!

    (´∀`*)始めまして、りゅんかーって言います。

    足跡の『Fontana di Torino』というフレーズがすごく気になって遊びに来たら・・・ココは・・・すごい。大好きな天野先生様の記事がいっぱい(・ω・´)何より絵がすごい!

    Σこれはすごい・・・個人サークルの製作品かな・・・?しかし!なぜ晃さんがいない(つД`)ウウウ。アリスちゃんも悪くないけど・・・個人的に晃大好きです。うんむ

    (・ω・`)は、ついつい長くなってしまいまして申し訳ないです、えと、つまり・・・これからもよかったらちょくちょく覗きに来ます!
    (-ω-`)であであ、ノシノシ

    さよならです♪

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >おっくんさん

    そうですね~
    アリア社長は背中でまぁ社長は帽子にしがみついててとても可愛いですね(*´ω`*)


    >りゅんかーさん

    初めまして、管理人の鳥埜で御座います(*´▽`*)

    私のイラストも色々見て頂いたみたいで有難う御座います(*´ω`*)
    天野先生の作品は大好きです~

    >晃さんがいない
    そうですね~、ラインナップ的にはまだ灯里ちゃんとアリスちゃんしか出ていないみたいです。
    次は藍華ちゃんで、その次に先輩達だと思います~

    >これからもよかったらちょくちょく覗きに来ます!
    また気が向いた時にでも覗きに来てやって下さいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/43-50923529
この記事へのトラックバック


最新記事


