スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙嫁語り。

2009年10月14日 22:24

森薫先生の新作「乙嫁語り」買いました~(*´▽`*)
連載始まった時から読みたかったのですが、単行本まで待とうと思ってようやく今日ゲットしました!
正確には「たまたま本屋さん行ったら見つけただけ」なのですが…(笑)
乙嫁語り
感想としては一言、
買って良かった。
これに尽きます~(*´▽`*)
素敵なお話と魅力的なキャラクター、そしてなにより民族衣装の書き込みが凄い!
見ててうっとりしちゃいますね~(*´ω`*)
狩りの場面や、捕まえたウサギさんを料理する場面なども実に細かく描写されています。
アミルさん
こちらはヒロインの「アミルさん」です。
私はかなり感情移入して読んでしまいました。
8歳年下の結婚相手かぁ…想像がつきませんね(笑)
カルルク君
そしてこちらが8歳年下の旦那様「カルルク君」です。
かわいいのにちゃんとしっかり者さんです。
おさえる場面ではキッチリと決めてくれるので、お嫁さんを安心させてくれるのですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

普段は年下でリードされている旦那様が、ここぞという時にはお嫁さんを安心させてくれる。
姉さん女房の夫婦としてはこの二人は理想的かもしれませんね。
二巻が楽しみです~(*´▽`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | lICd2zaU

    かってみま~っすw

  2. どん吉 | URL | -

    イラコミュからお邪魔しました^^

    乙嫁語りいいですよね(´∀`)
    エマもそうでしたが森薫さんが描かれる
    その世界が実際にあるような描写が
    大好きです。お邪魔しました~

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >レンさん

    わわわ、早速次の記事で感想下さったみたいで(笑)
    有難う御座います~!


    >どん吉さん

    いらっしゃいませ、管理人の鳥埜で御座います~

    >乙嫁語りいいですよね~
    はい!(*´▽`*)
    私は凄く世界観に引き込まれて感動しました!
    若干、男性と女性では受け止め方が違う感じもします(笑)
    男性は姉さん女房、女性は年下の旦那様という見方になりますから~

    >エマもそうでしたが~
    わわ、実は私エマはコミックもアニメも見たことなくて(笑)
    当時、周りの人達は見ててよく話は聞いていたのですが…

    またこちらからもお邪魔させて頂きますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/44-916b10fb
この記事へのトラックバック


最新記事


