スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙嫁語り Spin-Off Story

2009年10月15日 05:06

14時過ぎにたまたま別の本を買いに本屋さんへ立ち寄り、そこで「乙嫁語り」を発見しました~(*´▽`*)
思いもよらない発見で早速購入し、ほくほくで出先からオフィスへ戻ったら携帯に不在着信が。

「何だろう?」と思い確認すると、電話の主はオフ友さんのSORI田さん―
でもこの時間私がお仕事だというのは知っているはずなのに、電話をかけてくるなんておかしいな~と思い留守電を確認。

「え~、SORI田です。
夜勤の仕事の出勤途中やねんけど…
今さっきとりにぃちゃんが目の前を通り過ぎて行ったのですが、あまりにも華麗にスルーして行ったので呼び止められませんでした。
でわでわ。」
もうひとつの乙嫁語り
…!Σ( ̄□ ̄lll)

あわわわわわ、全く気付いていませんでした…
わぁ~、ごめんなさ~い!(*´;ェ;`*)

早速、返信メールを送らせて頂くと
「12月にNew・スーパーマリオブラザーズWiiを一緒にやろうと約束したばかりやのに、ガン無視されておっちゃんヘコんだわ~
とりにぃちゃんに俺、何かしたんかなと思ったわ~。」
と返事来ました(笑)

すいません、別に何も無いですので本当に気にしないで下さい…(笑)

基本、にぃは外で歩いてる人の顔はあまり見ませんので、ただ気付いていないだけです(笑)
お知り合いの方とお会いしても向こうから声をかけてもらう事がほとんどですので、軽く受け流してやって下さい~!

ですのでSORI田さん、12月の「マリオ祭inSORIDOME 3Days」楽しみにしてます~!(*´∀`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. つかP | URL | -

    マリオ!

    少し天然なにぃさん素敵でス!

    オイラもWiiのスーマリは買いまッス!
    けどマリオ祭3DAYSは凄いッスね~、にぃさん大丈夫なんですか??(笑

    もしにぃさんと待ち合わせする時ってこっちが見つけて声をお掛けした方がいいんスね~

  2. レン | URL | SFo5/nok

    乙嫁語り
    買ってみましたw

    結構、面白いですよね><
    あれが、全部手書きだとは・・・

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >つかPさん

    わわわ、有難う御座いますぅ…
    というか、私天然なのでしょうか(笑)

    自分ではそうは思わないのですが、知らないうちにネタを作って…いますよねぇ(汗)

    マリオ、つかPさんも買われるのですね~(*´▽`*)

    >にぃさん大丈夫なんですか??(笑
    多分、大丈夫じゃないと思います(爆)
    SORI田さんには「とりにぃちゃんクリアするまで帰さへんで大会」に強制召集され、ゴールデンウィークに昼の12時から次の日の4時30分まで食事以外はずっとバイオハザード5につき合わされた前例がありますから(笑)

    マリオは3日か4日間になりそうな勢いなので…スケジュール調整しとかなきゃ…

    > もしにぃさんと待ち合わせする時って~
    そうですね、いつも声をかけてもらってます(笑)


    >レンさん

    >結構、面白いですよね
    面白いと感じてもらえて良かったです~(*´ω`*)
    男性と女性の見方では若干違うと思うのですが、読んでて「なんかいいなぁ~」と思える作品なのです~

    >あれが、全部手書きだとは・・
    そうですね、実際に森先生がペン入れしている所を見たのですが「全て手書き」なのが凄いです!
    あの民族衣装の書き込みには本当に頭が下がります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/45-21896aa6
この記事へのトラックバック


最新記事


