スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC CITY 大阪76

2009年10月16日 22:13

コミックシティ大阪76でにぃの同人誌が2冊ほど…(笑)

合わせて普段とても仲良くして下さっているオフ友さんの小説のイラストも担当させて頂きました~
私が大好きなお話のイラストだったので若干テンション上がったり(笑)
こちらもコミックシティ大阪76で出ます~(*´▽`*)

CITY76イラスト

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    あれ? にぃさんって女性ですか?
    いまさらですが><

  2. おっくん | URL | -

    一度はイベントに行ってみたいものですが…
    TVもねぇ! 時間もねぇ! お金もそれほど稼いでねぇ!

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    え??
    何か問題ありますでしょうか??


    >おっくんさん

    私もイベントはそんな経験ありません(笑)
    シティは去年一回参加しただけです~

    確かに時間は欲しいですね~
    絵の業界のお仕事をしてると漫画家さんが倒れるという話も痛切にわかります(笑)

  4. レン | URL | SFo5/nok

    い・・いえ・・
    以前の記事にPCゲームのところに行かれていたとあったので、
    つい、先入観が入ってました・・・
    失礼いました・・・・ T T

  5. こそらん | URL | -

    ブログ訪問ありがとうございます(^ω^)

    また見に来てください(((((((((((っ・ω・)っ

  6. つかP | URL | -

    行きたいっ!

    にぃさん、コミックシティに出られるんですね!
    同人誌欲しすぎる!
    こちらのイラストも出される本のやつなんですか?
    綺麗すぎまッス!!!

  7. あおい | URL | -

    おおー!

    にぃ、出るんかいな~?

    ちゃんと寝てるか~?
    無理して倒れたらあかんで。

    またメールするわな~

  8. あーちゃん | URL | -

    おつですっ!

    にぃさん、ちょっとご無沙汰でごめんなさいっ!
    明日の試験が終わればいっぱいお手伝いしますね!(^_-)-☆
    試験の追い込み、つ・・・つかれ・・・たあ(+o+)

  9. うってぃ | URL | -

    おつかれさまです。

    おつかれさまです、うってぃです。
    にぃさん、コミックシティに出展されるんですね。
    応援に行きたいのですが、あいにく日曜はバイト入っててすいません。
    まぁ、イベント帰りの人達が俺のバイト先になだれ込んで来る訳ですが(笑)
    あと俺の記事のせいで訪問客の方に誤解を招いてしまって、にぃさんが不愉快な思いをされたのならすいません。
    俺が無理やりつき合わせていただけなのに。
    にぃさんの優しさに甘えてしまって。

    >レンさん
    にぃさんはイラストまんまの人っすわ。

    にぃさん、また飯でも食いに行きましょう。
    あ、金無かったらすいません(笑)
    それではおつかれさまです、失礼します。

  10. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    あぅ、大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした~

    >レンさん

    私は後輩君の付き添いで行ってただけです~(笑)
    でも結構カップルさんとかもお見かけしましたよ(笑)

    あと回して頂いたバトンですが時間的に出来そうもありません、ごめんなさい!


    >こそらんさん

    わざわざコメント有難う御座います!
    また見に行かせて頂きますね(*´▽`*)


    >つかPさん

    つかPさんいらっしゃいませ(*´▽`*)

    >こちらのイラストも出される本のやつなんですか?
    そうですね、私がお手伝いさせて頂いた本のイラストになります(*´▽`*)
    お褒め頂き有難う御座います~!


    >あおいちゃん

    もう少ししたらゆっくり寝れる状態になるかも(笑)
    あぅ、久しぶりにあおいちゃんと遊びたいよぉ~


    >あーちゃん

    試験お疲れ様でした~(*´▽`*)
    受かってるといいね!
    明日はゆっくり休んで下さーい。


    >うってぃ

    うってぃ、お疲れ様ー!
    書き込み有難うね(^-^)

    日曜は大変だろうけど、うってぃもバイト頑張ってー!

    >にぃさんが不愉快な思い
    わー!うってぃ気にしないで~!
    結構面白かったから全然いいよー
    うってぃの獲物(?)を狙う目も見れたし(笑)

    >また飯でも食いに行きましょう
    うん、行こう!
    例の「アノ話」のその後も気になるし(笑)
    お金はなかったら私が出すしいいよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/49-e97c9dbc
この記事へのトラックバック


最新記事


