スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONE PIECE劇場版

2009年10月19日 22:19

12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」で、入場者に20年前のワンピースの世界を描き下ろしたコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」が先着でプレゼントされるらしいですね~!
「劇場版の設定画付きのレアグッズ!」と言われてますが、どれぐらいの部数刷ったんだろ~?
ワンピース
グレンラガン劇場版の時も何かイラスト集みたいなのが付いてて、お友達に「にぃ、お願い!どうしても買いに行けないから買ってきて!」と言われて、発売初日に買いに行った記憶があります(笑)
レアと言われてましたが、実際結構余ってたっぽいし…。

まぁ、ワンピースだとニーズの規模が違うでしょうが。
そういえば、竹中直人さん、皆藤愛子さん、北島康介さんが声優として参加するらしいですね~

実は私ワンピース見た事無いのです~、フィギュアを私のお客様から貰った事はあるのですがキャクターは誰が誰だかわかりません(笑)
女性同人関連で若干触れた事はあるのですが、細かくは見てなかったので結局理解するには至らず…。

コミック、一度読んでみようかなぁ~(*´▽`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おっくん | URL | -

    結構面白いですよー。
    ところどころ泣きそうになったり…(笑)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >おっくんさん

    わわ、そうなのですか~
    はひ~、読んでみたいですけど今じゃかなりの巻数出てますよね(笑)
    でも感動するお話もあるのなら頑張って読もうかなぁ~(笑)

  3. ☆Azuya☆ | URL | -

    はじめまして 訪問感謝
    ほほ One Piece私も好きですo^ ^o

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >☆Azuya☆ さん

    書き込み有難う御座います!
    [One Piece]…気にはなっているのですが、まだ読めてないのですよ~
    どうしても見たくなったら、コミックかアニメチェックしちゃいますね!(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/52-19655101
この記事へのトラックバック


最新記事


