スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東のエデン

2009年10月19日 22:18

わー!劇場版もうすぐだー!
実は大好きでテレビアニメ見てたのですよー!

「6話からね」
The King of Eden
Paradise Lost
それでもすっかりお話の虜になりましたよ、ええ!
たまに「エデンの東」という韓国ドラマと間違えていた事は内緒ですが(笑)
見ていない1~5話はオフ友さんのSORI田さんから話を聞いて補完しました(笑)
滝沢君との出会いに似たような経験もあったり、歳も近いという事で咲ちゃんにはかなり感情移入してしまったり!
ただ、私は最後まで平澤君派でしたが(笑)

速水奨さんの奥様、五十嵐麗さん大好きです~(*´▽`*)
大人の女性で声がカッコイイしセクシーで大好きです!
そうそう、五十嵐麗さん繋がりで「SHANGRI-LA」も見ましたよぅ!

「11話からね」

モモコさん最高!美邦様可愛すぎ~!といつか記事にしようと思っているうちに放送終了(泣)
うみねこも記事にしたいのですが、時間が~(泣)

とにかく、東のエデンは見に行きますっ!
TVアニメで補完出来なかったお話や、何よりもまだ出てきていないセレソンが凄く気になりますので。

11月28日かぁ~、もうすぐだー!

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/53-0922d1f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


