スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少女病

2009年10月22日 05:48

少女病がメジャーデビューするらしいですね~
メジャーデビューシングル『蒼白シスフェリア』

私は少女病に関しては少し聞いたくらいなのですが、
キャストのセクサリス(CV:沢城みゆき)という所に反応!(笑)

それに合わせてキャラクターデザインが三月まうすさんからNokoさんに変わるみたいですね。
どちらも素敵なイラストを描かれるので私は大好きですが(笑)

オリジナルアニメーションのPVがDVDとしてパッケージに同梱されるらしいので買おうかな~
ランティスさんの所で見れるムービーも素敵なので期待出来るかもヾ(*´∀`*)ノ゛

同人でもベースを置きつつメジャーでも頑張っていかれるとの事ですが、うわ~大変そうです~。
少女病

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    これは…

    音楽PVなんですね?ゲームとかアニメではなく。そーかー、今はこういう展開の仕方があるんですねえ。
    リンク先の動画を観ましたが、沢城さんってやっぱしダントツに上手いと思ってしまう。この少女病では今やってる『テガミバチ』くらいのトーンですね。
    花澤香菜さん、豊崎愛生さんも好きなんですよねー。なんかやっぱし女性天下やなー。

    ♪しゅーしゅー修~羅~場~♪がんばって…というより無理せんよーお気をつけて。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >よろづ屋TOMさん

    >音楽PVなんですね?

    はい、そうです~。
    クオリティが高いので実際の製品に付属するDVD見るのが凄く楽しみなのですよ~

    >沢城さんってやっぱしダントツに~

    ランティスの所で流れている沢城さんの声は、聞いたとたんに「真紅が喋ってる!」と思いました(笑)
    CANAANでの沢城さんはどちらかと言うと暗く渋い感じでしたからね~

    >がんばって~

    有難う御座います~(*´▽`*)
    アシスタントちゃんも風邪を引いてダウンしているので体調に気をつけて頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/55-665fe1c4
この記事へのトラックバック


最新記事


