スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でっかい忘れ物です。

2009年10月22日 23:25

先日、お昼休みにスーパーへお買い物に♪

すると、LOOKチョコレートがなんと78円!
「広告の品」と書かれていたので、恐らくこの地域のチラシにでも載っていたのかな~?
でも思いがけない見つけもので「わぁい、ラッキー」と思いつつ2種類手に取りレジへ。

お昼時だったので、そこそこ待って私の番に。
商品を置きつつ、ふとある事に気がつきました。

「あれ…、お財布持って来たっけ?」
お財布忘れた
レジのおばさんが前のお客さんとやりとりしている間にあっちごそごそ…、こっちごそごそ…

ない…、明らかに持ってない!
しかも携帯すら持ってない!(笑)

「わわわわわ~!」
周りから変な目で見られつつ商品を戻し、お財布を取りに戻って事無きを得ました(笑)

事務の子に「レストランでの会計だったら、完全に無銭飲食だったところですよね」と言われました。
確かに携帯も持ってなかったから、「お金持って来て~!(泣)」と連絡すら取れないところでした(汗)

しかも今回、実は2回目だったり(笑)

1回目はマ●ドナルドで注文の際にお財布と携帯を持って無い事に気付いて「すいません、やっぱりいいですっ!」と慌てて取りに戻った事があります。

どちらも徹夜明けの時にやっちゃったので睡眠は大事だな~と思いました。

べ、別に天然ではありませんのであしからず(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    もしやそのLOOKは!

    ひとつは新ネタ、フルーツパフェではありませんか?ノーマルタイプもそうですが、幼い頃に登場した時から、なんかLOOKって好きです。

    今みたいに一個ずつ分かれてなくて、割らないとダメだった大昔。
    良く冷やしてもうまく割れず、かといって室温でもクラッシュして。で、真ん中からぶっ壊れて中身がドロ~…なんてこと、しょっちゅうだったんですよ…
    ふふふ、( ̄▽ ̄lll) こんなこと知ってるのは私の世代くらいですけどね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 原口清志 | URL | L1QD85KM

    LOOKチョコレート・・・!

    LOOKチョコレート、懐かしい、というか、好きです!。
    でも、さすがに最近は食べたことがなくて、なんだか、にぃさんの記事で無性に食べたくなってしまいました。
    (最近、たまに買ったりしているのが明治ミルクチョコレートでして、板チョコをかじるのが好きなんです。)
     
    基本的に甘党な私でございます。

  4. コウ | URL | gKKs5mD6

    チョコレートはアーモンドチョコしか食べられないコウです。
    おはようございますっ

    スーツ姿が超セクスィで鼻血が(ノ・ω・)ノ
    自分は心配性なのか何なのかわかりませんが、
    出かける前に何度も何度も確認するタイプです…。
    この心配性を分けてあげてたいッス!

  5. レン | URL | SFo5/nok

    ある意味、天然ですねw
    アリシアさんのフンワリに灯里ちゃんの天然さんが加わって・・・・・
    ぐっはぁ~~・・・さ・・最強だぁ~~~


    まぁ、徹夜したら頭がぼわぁ~~~~って靄がかかりますよねw
    てか、その店員さんもツッコミがすごい^^;

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >よろづ屋TOMさん

    TOMさん、いらっしゃいませ!(*´▽`*)

    >ひとつは新ネタ、フルーツパフェではありませんか?

    新ネタかどうかはわかりませんが、確かにフルーツパフェです~
    ノーマルを含めて2種類とも78円対象でした(*´▽`*)

    >今みたいに一個ずつ分かれてなくて、割らないとダメだった大昔。

    うわわ~、LOOKが板チョコみたいな時期があったのですね~
    逆に見てみたいですね(笑)

    >中身がドロ~…なんてこと

    チョコレートの中にソースとか何か入ってるものが割れていると凄くショックですよね!
    それがいつもだったらなおさら(笑)
    「お口の中で割りたかったのにー!」って思います(笑)


    >原口先生

    わわ、原口先生!
    コメント有難う御座いますっ!

    私もLOOKチョコレートは好きで食べていたのですが、ここ最近は全く口にしていませんでした~
    偶然スーパーの安売りの時に出会えたので、それで久しぶりに(笑)
    「あ~、これこれ~」
    と食べながら思いました~

    >板チョコをかじるのが好きなんです

    私も板チョコのパリパリ感が凄く好きです!
    あと、「霧の浮舟」ですね(笑)
    パリパリ感とエアインチョコの食感が大好きです(笑)

    >基本的に甘党な私でございます

    わ~、先生オススメのお菓子をお聞きしてみたいです~(笑)


    >コウさん

    コウさん、いらっしゃいませっ!(*´▽`*)

    >チョコレートはアーモンドチョコしか食べられない

    そうなのですか~?
    「甘いものは普段食べないけど、特定のものだったらたべれるよ」という感じでしょうか?
    私はチョコの中にフルーツ系が入っているのが好きですね~

    >心配性を分けてあげてたい

    わわー!
    私も結構チェックする方ですぅ~!(笑)
    今回はたまたまですよ~

    まぁ、友人曰く私はネタ人間らしいですが(笑)


    >レンさん

    わわわー、天然じゃないですー!!

    >靄がかかりますよね

    確かに、徹夜明けは目の前での出来事に鈍感になります(笑)

    >ツッコミがすごい

    レストランだと食後の会計なので完全に無銭飲食ですね(笑)
    皿洗いじゃ済まないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/56-b643f227
この記事へのトラックバック


最新記事


