スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師

2009年10月23日 22:40

交流させて頂いているどん吉さんよりウィンリィちゃんのイラスト頂きました!(*´▽`*)
素敵んぐ過ぎるイラストだったので、あえて原寸のまま掲載(笑)

励ましのお言葉まで書いて頂いて、本当に有難う御座います~!
ウィンリィちゃん
メイドウィンリィちゃん凄く可愛いです~!
ハガレンキャラは時間があれば、私も一度描いてみたいですね~(*´▽`*)

そういえば、ハガレンは第二期より第一期のイメージが強く残っていたり…
声優さんも微妙に変わってらっしゃるので、まだ馴染めてないかなぁ…
豊口さんウィンリィちゃんのイメージがなかなか抜けにゃいです(笑)
あとグラトニーの声優さんは第一期の方が好きだったり(笑)


イラストと言えばお友達に言われて初めて気が付いた事が(笑)

「2万HIT用イラスト描いてんの?」

「うふふ」(*⌒―⌒*)

「いや、にぃ…うふふじゃなくて…」( ̄□ ̄#)

「あらあら」(*⌒―⌒*)

「アンタ…、描いてないでしょ!?」( ̄□ ̄lll)


ん~ぅ、そんな時間ありませんでしたよぅ…(泣)


次回(3万カウント)には描けると…いいなぁ(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ハガレンの2期は、最初の数話で、見るのをやめました><;
    1期と全然イメージが違いすぎて・・・・
    イヤになっちゃいました^^;

  2. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    絵は賛否両論ですけど…

    原作は読んでないんですが、今回のハガレンもすごいですよ!
    前回も大好きですが、今回も見事なスペクタクルですもん。
    まあ、あくまで私は映画、脚本として観ていますのでアニメファンとは少々観点が違うかも知れませんが…
    そらそーと、たしかに『19985』!あと15で2万ヒット!これわ楽しみです。
    ちなみに先日ウチもキリ番ヒットしました。ウチのヒット記念絵も観に来てくださいねー。がんばったつもりですから。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    放映が始まった当時、色々とレビューサイトさんでも賛否両論でしたよね。
    第一期ファンの方にはやはり辛いんでしょうね~

    今回は恐らく合う人は見て、合わない人は最初のうちに割り切ったという感じでしょうか~


    >よろづ屋TOMさん

    ハガレンはハガレンとして好きなので私は第二期も見ていますね~
    イズミ先生の旦那様とシャオメイが大好きです(笑)

    >私は映画、脚本として観ていますので

    TOMさんは映画解説のブログもされておられますものね~
    ARIAの解説はガッツリ見させて頂きました(笑)

    >ちなみに先日ウチもキリ番ヒットしました。

    わわわー、見に行かせて頂きますねー!!

  5. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    ハガレンですね

    自分も一期からハガレンを見た者ですけど、
    今回は忠実に原作を再現していますよv-14
    やや、急ぎ足ですけどねv-389


    版権絵、自分も描いてみようかなv-290

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    ゆうだい♪さん

    ゆうだい♪さんいらっしゃいませ~(*´▽`*)

    わわー、ゆうだいさんが描かれる版権絵楽しみですね~
    誰を描かれるのでしょうか~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/57-394f1ceb
この記事へのトラックバック


最新記事


